"尊み深し"なリモートキスとリアルキス...ピュアイケ&ツンデレ草食系ゲーマーたちのイチャイチャが最高なBL『ゲームボーイズ SEASON 1』

2022/1/24 17:10

フィリピン発のBLドラマ『ゲームボーイズ SEASON 1』(2020年)全13話を動画配信サービス「GYAO!」にて一挙無料配信中。オンライン上で出会った青年たちのピュアな恋模様が描かれており、ふたりが交わした画面越しのキスと現実世界でのキスがどちらも尊い!

サムネイル
『ゲームボーイズ SEASON 1』


イケイケ男子とツンデレ草食系ゲーマーのピュアな恋にキュン! 対面したふたりの長~いキスシーンに号泣するフィリピン発BLドラマ『ゲームボーイズ SEASON 1』を無料配信中>>

本作は、コロナ禍にフィリピンで制作されてYouTubeで話題となったBLドラマシリーズ。キャスト自身が自室にてスマホで撮影した臨場感あふれる演出が好評で、第10回国際エミー賞キッズアワード(実写部門)にノミネートされる快挙を果たした。

物語は、外出自粛を余儀なくされたカイロ(イライジャ・カンラス)の元に、オンラインゲームの友達申請が届くところから始まる。申請相手は、彼をゲームで負かした「ガブ」ことガブリール・アラルコン(ココイ・デ・サントス)だ。ゲームの再戦を熱望するカイロに対し、ガブが提示した条件は、「カイロが負けたら自分と付き合う」という突拍子もないものだった――。

ガブの積極的なアプローチに戸惑いながらも、カイロは彼の優しさに次第に惹(ひ)かれていく。ふたりがオンライン上で心の距離を縮めていく中でも、リモートでキスを交わすシーンは特にキュンとさせられる。カイロに横を向くように促したガブは、彼に向き合うように自分の唇を寄せ、画面越しにふたりがキスをしているようなシチュエーションを作り上げたのだ。満面の笑みを浮かべるガブも、彼の意図に気づいて「ふざけるな」と慌てるカイロも両方かわいい!

カイロとガブがようやく対面するシーンも印象的だ。オンラインではなく、ついに生身の体でキスを交わすふたりの姿は、涙なしでは見られない! 感動的なBGMと長いキス、ふたりの美しい涙や笑顔に、鑑賞後は穏やかな気持ちになるだろう。

サムネイル
『ゲームボーイズ SEASON 1』


イケイケ男子とツンデレ草食系ゲーマーのピュアな恋にキュン! 対面したふたりの長~いキスシーンに号泣するフィリピン発BLドラマ『ゲームボーイズ SEASON 1』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング