"キンプリしょうれん"供給過多!? 永瀬廉の平野紫耀への爆速フラグ回収、『恋降る』MVをおかわり視聴!

2022/1/25 17:59

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が、1月24日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』に登場した。番組に出演していないメンバー・平野紫耀に対する発言の数々や、クイズ中に流れた『恋降る月夜に君想ふ』のMVも含め、ファンが「しょうれん最高」と大喜びだ。

サムネイル
『ネプリーグ』ジャニーズVSロバート秋山ら芸人の常識Q対決


King & Prince・永瀬廉の平野紫耀アピール発言(!?)は動画11分23秒頃から!「平野」「あいつ」呼びにニヤニヤが止まらん......『恋降る月夜に君想ふ』MVもありがたい『ネプリーグ』を無料配信中>>

永瀬は、公開中の映画『真夜中乙女戦争』で共演する佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、お笑いトリオ・ネプチューンと共に常識クイズに挑んだ。歌詞に含まれた漢字を答えるクイズでは、King & Princeの人気ラブソング『恋降る月夜に君想ふ』の歌詞が出題される一幕もあった。

歌っている本人なだけに、永瀬は絶対に間違えられない。「もし間違えて、平野(紫耀)とかにバカにされるのが一番悔しいので、何としてもここは正解したいと思います」と宣言した。しかし、まさかの不正解で、これにはスタジオ一同が大爆笑。総ツッコミを食らってしまい、永瀬は「このあとメンバーに会いづらい」とコメントした。しかし、「平野くんから言われちゃいますよ」というツッコミには、「あいつ(平野)、絶対に書けないんで」と反論し、再びスタジオの笑いを誘った。

永瀬のまさかの失態に加え、平野を意識するような発言にファンは大盛り上がり。クイズ中に流れた『恋降る月夜に君想ふ』のMVも含めて好評で、Twitter上では「こんな爆速フラグ回収見たことない笑」「永瀬から平野呼びとあいつ呼びを聞いて尊さのあまり発狂」「紫耀くんの名前が出てきてめちゃくちゃ嬉しい! しょうれん最高」「恋降る流してくれてありがたい~しかも2番」といった声が続出している。

King & Prince・永瀬廉の平野紫耀アピール発言(!?)は動画11分23秒頃から!「平野」「あいつ」呼びにニヤニヤが止まらん......『恋降る月夜に君想ふ』MVもありがたい『ネプリーグ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング