"アイドルオタクアイドル"末吉9太郎はJO1推し!? 鶴房汐恩風ヘアにファン「沸いた~!」「推しと推しが繋がる世界線嬉しい」

2022/1/26 16:30

5人組ボーイズユニット・CUBERS(キューバーズ)の末吉9太郎のイメチェンが、彼のファンだけでなくグローバルボーイズグループ・JO1のファン、通称「JAM」も歓喜させた。JO1の鶴房汐恩をイメージしたという髪型が、両ファンから「沸いた~!」と好評だ。

サムネイル
推しと推しが繋がる世界線(イメージ)


JAMも「沸いた~!」「それな~!」と叫ばずにはいられない!? "アイドルオタクアイドル"末吉9太郎らCUBERSのクセになるMVはコチラ。>>

末吉9太郎は、自身もアイドルオタクの「アイドルオタクアイドル」。SNSに投稿する「アイドルオタクあるある」動画が注目を集めている。そんな9太郎は、どうやらJO1のファンでもあるらしい。

彼がJO1を意識していることが明らかになったのは、1月22日のことだ。9太郎は、「サロンでJO1の鶴房くんの写真見せて『こんな感じで』って言ったら笑われた(仲良しの美容師さん)」とツイートし、前髪をセンターで分けた新しい髪型の写真をアップした。「ので『いや鶴房くんになれないのはわかってて髪型がすてきだからこうして欲しいんです』って説明をしてカットして貰いましたが本当は切実に鶴房くんになりたいです」と続けており、9太郎の「推し」はどうやら鶴房汐恩!? イメチェン後は雰囲気もどことなく鶴房と似ており、ホワイトラベンダーベージュの髪色がよく似合っている。

9太郎の鶴房風ヘアや、鶴房に対するあこがれに、両ファンは大喜びの様子。Twitter上では「9ちゃんまさかの汐恩JAM? 髪型すごい似合ってるよ!!」「つるになりたい9ちゃんかわいすぎ」「沸いた~!」「推しと推しが繋がる世界線嬉しい」「9ちゃんセレクションの『JAMあるある』、動画待ってます」といった声で盛り上がっている。

CUBERSファン必聴!? 末吉9太郎が推す顔面最強ボーイズグループ・JO1のパフォーマンス映像はコチラ。沼落ちしてJAMになっちゃうかも!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング