ミステリアス若ヤクザ&イケオジ総理の色気ダダもれ事後...上目遣い&入れ墨裸体が目に毒な『ケイ✕ヤク』第3話

2022/1/28 17:40

ドラマ『ケイ✕ヤク-あぶない相棒-』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23時59分~)第3話で、ヤクザの獅郎(犬飼貴丈)と総理大臣が肉体関係を持っていることが明らかになった。情事後、獅郎が裸のまま上目遣いで甘える姿が鼻血モノ......!

サムネイル
『ケイ×ヤク −あぶない相棒−』第3話 禁断バディ同居スタート!刺客の襲撃


ミステリアス若ヤクザ(犬飼貴丈)と総理大臣の事後、「なんだかイケナイものを見ている感」がスゴイ......ヤクザの裸、上目遣い、拗ねた表情に心臓ギュンなドラマ『ケイ✕ヤク-あぶない相棒-』を無料配信中>>

同ドラマは、薫原好江の同名コミックが原作。堅物な公安捜査官・国下一狼(鈴木伸之)と、ミステリアスなヤクザ・英獅郎(犬飼貴丈)が偽りの"恋人契約"を結んで協力関係になり、闇に葬られた事件を捜査する物語だ。1月27日に放送された第3話で、獅郎はある失踪事件を追うために、総理大臣の大須(板尾創路)から情報を聞き出そうとした。

獅郎と一狼の距離の近さにもドキドキだが、第3話は獅郎と大須総理の「密会シーン」が視聴者を騒がせた。実はふたりは肉体関係を持っていたのだ。ホテルで獅郎が大須総理をバックハグしたシーンはもちろん、事後のあふれ出る色気にも目眩(めまい)がしそう......! ピロートーク中、獅郎が「冷たいね。俺、あなたのこと何も知らない」と拗(す)ねたかと思えば、「俺はうれしいよ。あなたの秘密になれて」と上目遣いで大須総理にしなだれかかる姿がかわいい。入れ墨が入った裸体も含め、獅郎から視線がそらせない。

犬飼貴丈演じる獅郎の色気たっぷりな密会シーンに、視聴者は大興奮の様子。Twitter上では「犬飼くん、指が長くて細くてめちゃくちゃキレイ...総理にバックハグしたときの手つきは目に毒」「甘えたこと言って総理を抱きしめながら、後ろで冷めた目をしている獅郎めっちゃいい」「オレは嬉しいよ、あなたの秘密になれて...って総理の膝にスリスリする獅郎ちゃんやば...」「心臓バックバク~見てはいけないものを見ている感が半端ない」といった声が続出している。

ミステリアス若ヤクザ(犬飼貴丈)と総理大臣の事後、「なんだかイケナイものを見ている感」がスゴイ......ヤクザの裸、上目遣い、拗ねた表情に心臓ギュンなドラマ『ケイ✕ヤク-あぶない相棒-』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング