西洸人と松田迅、「INIナンバーワン色気王子」はどっち? トンチキ小道具を使うもファン「セクシーすぎ優勝」「顔面が強い」

2022/1/28 17:55

グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の西洸人と松田迅が、お笑いコンビ・EXITとセクシーなポーズを競い合った。謎の小道具を取り入れたポーズがセクシーかどうかはさておき、INIの色っぽい表情にファンが「優勝」「顔面が強い」と大喜びだ。

サムネイル
『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』INI西洸人&松田迅とセクシー対決で大波乱!


うなれフェロモン、轟(とどろ)けINIの色気!"頼れる兄貴"西洸人&"愛されマンネ"松田迅のセクシーポーズ、あなたはどちらが好み? 松田の爆笑ものまね映像「『名探偵コナン』の工藤新一が絶対に言わないセリフ」もおかわり視聴すべし!>>

1月27日深夜に放送された『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)では、「セクシーナンバーワン決定戦」が行われた。この企画は、挑戦者がスタジオにある小道具を使ってセクシーなポーズを披露し、SNSで評価を競うというものだ。「INIのセクシー担当」と紹介された西洸人と松田迅は、「芸人界のセクシー担当」を自称するEXITとバトルを繰り広げた。

トップバッターを飾ったのは、INIの最年長メンバーである西だ。大きなソフトクリームの置物のそばでのけぞるようなポーズをして、「もう、ソフトなんて言わせない」とキメ顔を披露してみせた。これにはスタジオ一同が拍手し、「ハード西!」「一言で攻めたね!」と大盛り上がりだった。

続くメンバー最年少の松田が選んだのは、「ミカンせいじん」と呼ばれるキャラクターのぬいぐるみと、押すと甲高い音が出る鳥のオモチャで、こちらも謎のチョイス......。しかし、カメラ目線のほほ笑みはしっかり色気をただよわせたもので、「ナイスセクシー!」「素晴らしい!」と共演者たちに大ウケだった。

西と松田が披露した渾身のセクシーポーズは、ファンにも大好評なようだ。Twitter上では「『もう、ソフトなんて言わせない』......顔がいい!! セクシーです優勝」「迅ちゃんは顔があまりにも天才的にセクシーだから小道具がトンチキでもどうにかなってしまう」「洸人が小道具シンキングダイムでどうしようどうしよう言ってる姿にキュン」「『ミカンせいじんさん、ありがとうございます』って人形にお礼言ってた迅くん、かわちすぎ」といった声で盛り上がっている。

うなれフェロモン、轟(とどろ)けINIの色気!"頼れる兄貴"西洸人&"愛されマンネ"松田迅のセクシーポーズ、あなたはどちらが好み? 松田の爆笑ものまね映像「『名探偵コナン』の工藤新一が絶対に言わないセリフ」もおかわり視聴すべし!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング