ビジュつよ兄弟・もーりーしゅーとの"神ハモリ"に鳥肌! コブクロ『蕾』熱唱にファン「100点満点」「余韻が抜けない」

2022/1/31 16:59

人気TikTokerでYouTuberの兄弟ユニット「もーりーしゅーと」が、カラオケ番組でコブクロの名曲『蕾』を歌唱し、97点を超える記録を叩(たた)き出した。兄弟の美声が見事に溶け合ったハモリパートに、ファンが「100点満点」「余韻が抜けない」と歓喜している。

サムネイル
『THEカラオケ★バトル』出演のもーりーしゅーと


ビジュつよ兄弟・もーりーしゅーとのコブクロ『蕾』歌唱パフォーマンス映像はコチラ。感涙必至の心地よいハモリはもちろん、仲良し兄弟のやりとりにもキュン!>>

1月30日に放送された『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系)では、「歌の異種格闘技戦」と題し、宝塚出身者や演歌歌手、シャンソン歌手、アイドルといったプロたちがカラオケで競い合った。インフルエンサー枠で登場したのは、兄の「もーりー」こと森英寿と弟の「しゅーと」こと森愁斗による兄弟ユニット・もーりーしゅーとだ。TikTokのフォロワーは140万人、YouTubeの登録者数は52万人を突破し、2021年にはau(KDDI)のCMにも抜てきされた人気ユニットだ。

もーりーしゅーとがデュエットで披露したのは、コブクロの名曲『蕾』だ。兄弟それぞれがしっとり歌い上げるパートはもちろん、実の兄弟ならではの見事なハモリに、審査員たちは「素晴らしい!」「素敵でした!」と感動した様子だった。難易度の高いデュエットにあえて挑戦した形だったが、なんと97.263点を記録した。

対戦相手に僅差で敗北したものの、もーりーしゅーとの歌声にファンは大喜び。Twitter上では「森兄弟、歌うますぎ顔よすぎ仲よすぎ!」「不利なのわかっていてハモリで勝負するふたり、最高にかっこいいよ!」「私からしたら100点満点だよー!!!」「余韻が抜けない」「しゅーとくんの髪のゴミ取ってあげるもーりー、いつも通りな感じでかわいかった」と盛り上がっている。

ビジュつよ兄弟・もーりーしゅーとのコブクロ『蕾』歌唱パフォーマンス映像はコチラ。感涙必至の心地よいハモリはもちろん、仲良し兄弟のやりとりにもキュン!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング