"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんが傷跡にキス...ヤンデレ美女との密会にドキドキの『ラスト・シンデレラ』第4話

2022/2/ 2 17:15

ドラマ『ラスト・シンデレラ』第4話が2月1日深夜にフジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。三浦春馬さん(2020年7月逝去)が、謎の美女の背中の傷跡をなぞるようにキスするシーンにドキッとさせられる!

サムネイル
『ラスト・シンデレラ』第4話 禁断のキス


美女の傷だらけの体にキスする三浦春馬さんの色気たるや......愛嬌(あいきょう)たっぷり笑顔、小悪魔スマイル、ジェラシー爆発フェイスも尊いドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

2013年4月期に放送された同ドラマは、腕は確かだが自分に無頓着な39歳の独身美容師・遠山桜(篠原涼子)がヒロインのラブコメディ。プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)や同期の立花凛太郎(藤木直人)らと繰り広げる恋模様が描かれている。

天真らんまんな笑顔を振りまく広斗だが、実は凛太郎に恋する千代子(菜々緒)の命令で、桜に猛アタックしている。お嬢様な千代子は高慢な態度で広斗に接するが、彼はけして彼女に逆らわない。第4話では、精神的に不安定な千代子を広斗が慰めるシーンに多くの視聴者がドキッとしたことだろう。千代子の背中一面に広がる傷跡を広斗はなぞるようにキスし始めたのだ。暗い部屋の中で、千代子の肌に唇を寄せる姿が色っぽい......!

もちろん、桜と広斗の恋模様も見どころ。熱を出した桜を凛太郎が介抱したことを知り、広斗が嫉妬をあらわにするシーンが印象的だ。はたしてこれは広斗の演技なのか、それとも彼は本当に桜のことを好きになってしまったのか? 広斗の気持ちの変化にも引き続き注目だ。

美女の傷だらけの体にキスする三浦春馬さんの色気たるや......愛嬌(あいきょう)たっぷり笑顔、小悪魔スマイル、ジェラシー爆発フェイスも尊いドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング