においフェチ男子×汗っかき女子の衝撃えちえちベッドシーン...視聴者「斬新」「トンチキ演出すぎて爆笑」/『あせとせっけん』

2022/2/ 4 17:25

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)が2月3日より放送スタートした。においフェチな男子と汗っかきな女子のベッドシーンが描かれたが、下着姿での濃厚なキスにドキドキするよりも、あまりに斬新な演出につい吹き出してしまう!?

サムネイル
『あせとせっけん』第1話


汗っかき女子(大原優乃)のたわわバスト、キスシーンに赤面......するかと思いきや、「トンチキ演出」のベッドシーンに草不可避!? ドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。第1話は、麻子の「におい」に惹(ひ)かれた香太郎が、商品開発のプレゼンのため、彼女に「これから1週間、毎日においを嗅がせてほしい」と頼むエピソードだった。

香太郎と麻子が「においを嗅ぎ、嗅がれる」不思議な関係から恋仲に発展していく中で、ふたりのベッドシーンも描かれた。濃厚なキスを交わすふたりや、麻子の豊満なバストがあらわになった下着姿にドキッとさせられるが、それ以上に視聴者を驚かせたのは、独特な演出だろう。麻子のにおいを表現した大量のスモークもスゴイが、「名取さん、それは私の残り香です」「麻子さん!?」と、香太郎が麻子の幻影を追いかける様子も笑いを誘う。香太郎が本物の麻子を捕まえてなぜかジャンケンやおんぶをするなど、謎の「いちゃいちゃシーン」にも戸惑う......。

斬新な演出のベッドシーンに、視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「トンチキ演出すぎて爆笑したw」「斬新すぎるベッドシーンwwww」「においの演出も面白かったし、ベッドシーンが残り香と鬼ごっこしたりジャンケンしたりする演出になっていて草」「ベッドシーンのスモークなんなんwwwwwそれは私の残り香ですwww」「早くもキスシーン~濡れ場!? と思わせておいての、体から煙が出る(体臭の表現なんだろうけど)のは反則w」といった声が続出している。

汗っかき女子(大原優乃)のたわわバスト、キスシーンに赤面......するかと思いきや、「トンチキ演出」のベッドシーンに草不可避!? ドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング