JO1佐藤景瑚&豆原一成のワイプがやっぱり"天使の小窓"でしかない...仲良しショットにファン「けごまめ尊い」

2022/2/ 4 19:03

グローバルボーイズグループ・JO1の佐藤景瑚と豆原一成が日本テレビ系『THE突破ファイル』に登場。クイズに積極的に挑む姿はもちろん、再現VTRを見つめる笑顔や真剣なまなざし、驚いた顔など、ワイプに映る表情も「尊い」とJAM(JO1ファンの愛称)を喜ばせた。

サムネイル
『THE突破ファイル』空港税関スネーク斉藤vsビビりすぎ!?密輸犯の怪手口&ネガティブ草薙


仲良し兄弟感がたまらん、JO1佐藤景瑚&豆原一成の『THE突破ファイル』出演回をもう一度おかわり! あいかわらず"天使の小窓"なワイプはもちろん、クイズ中のふたりの"きゃわわリアクション"もリピすべし!>>

2月3日に放送された『THE突破ファイル』に佐藤と豆原がゲスト出演した。豆原は同番組の再現ドラマにレスキュー隊員役で出演した経験があり、そのときのVTRの一部が公開される一幕もあった。佐藤はまだ再現ドラマに出演したことがないが、映像を見て「僕も出ます!」とドラマ出演への意欲をあらわにした。その後の早押しクイズでは、ふたりとも積極的に回答しようと奮闘した。

時にクイズの答えを一生懸命に考え、時に共演者たちの回答に笑いをこらえる佐藤と豆原の姿に夢中になったJAMは多いのではないだろうか。クイズ中の表情も見ていて飽きないが、再現ドラマのVTR中のワイプでもふたりの表情管理(ステージ映えする表情づくり)は完璧! 昨年6月に豆原がメンバーの川尻蓮とゲスト出演した際は、ふたりが映るワイプが「天使の小窓」と話題になったが、今回の佐藤と豆原コンビのワイプもかわいい......!

さまざまな表情を見せた佐藤と豆原にJAMは大盛り上がり。Twitter上では「けごまめ、、、、尊い。ありがとうございます」「もう景豆かわいすぎたな...いっぱいかわいくてほんとに偉かった......大好き......」「ワイプのふたりはかっこいいし表情もトークも良かった」「あいかわらずワイプに集中しすぎて全然話が入ってこなかった」といった声が続出している。

仲良し兄弟感がたまらん、JO1佐藤景瑚&豆原一成の『THE突破ファイル』出演回をもう一度おかわり! あいかわらず"天使の小窓"なワイプはもちろん、クイズ中のふたりの"きゃわわリアクション"もリピすべし!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング