"おしゃれモンスター"木村拓哉、爆誕! 河北麻友子チョイスの「全身〇〇コーデ」で劇的変身

2022/2/ 7 12:00

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第184回では、モデルでタレントの河北麻友子が選んだコーディネートによって木村が大変身した。河北の独特のセンスが発揮された「全身〇〇柄ファッション」に身を包んだ木村は、「これは"キてる"ね」「おもしれー1日になった」と苦笑いだった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第184回 木村拓哉を河北麻友子が銀座でコーディネート!


ハイセンスカラー&柄重ねまくりファッション、これは木村拓哉にしか着こなせない!? 今まで見たことがない「新しい木村拓哉」の姿はコチラ。>>

ゲストの河北麻友子のリクエストにより、木村は東京・銀座にある「COMME des GARCONS(コム デ ギャルソン)」社運営のコンセプトストア「DOVER STREET MARKET GINZA(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)」にやってきた。ショッピングに付き合うことになった木村は、ハイテンションな河北に圧倒されていたが、彼女の「突然の思いつき」には特にビックリした様子だった。なんと河北は自分の買い物をやめて、木村の全身コーディネートを始めたのだ。突然のことに、木村は「ちょっと怖......」とタジタジだった。

河北が「絶対似合う!」と太鼓判を押すのは、ペイズリー柄のセットアップだ。明るいグリーンの派手なアイテムで、着こなすのは少々難しそう......? さらに同タイプのセーターを合わせることになり、さすがの木村も「ペイズリー、ペイズリー、onペイズリー!?」「おいおい、本当に!?」と激しくツッコんだ。

ほかにも、河北はメンズファッションで流行しているというパールのネックレスをはじめ、大量のアクセサリーをチョイスした。ハイセンスなアイテムがそろったところで、いざ着替えることになったが、木村は試着室の扉を閉める寸前まで戸惑い気味だった。「俺がコーディネートされるってことじゃなかったよね、最初ね?」「おかしくね?」と呟(つぶや)く木村が、問答無用で河北に試着室の扉を閉められる姿が笑いを誘う。

河北のセンスが光る斬新ファッションを木村は着こなせるのか? 「これは"キてる"ね」「おもしれー1日になった」と木村がコメントした変身後の姿とは? 「すっごく似合ってる!」とはしゃぐ河北と、「あぁ、そうですか......」と頷(うなず)くしかできない木村の対照的なテンションにもクスッとさせられる。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


ハイセンスカラー&柄重ねまくりファッション、これは木村拓哉にしか着こなせない!? 今まで見たことがない「新しい木村拓哉」の姿はコチラ。>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング