"色気ダダもれ王子様"林遣都の「慰めキス」にキュン! 視聴者「心拍数上がった」「沼にズブズブ」/『愛しい嘘』第4話

2022/2/ 7 18:08

ドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)第4話で、俳優・林遣都が演じるIT社長とヒロイン(波瑠)のキスシーンが描かれた。まるで王子様のようにヒロインを慰めるキスに、視聴者が「心拍数上がった」「沼にズブズブ」と大騒ぎだ。

サムネイル
『愛しい嘘』第4話


"色気ダダもれ王子様"林遣都と"悩めるヒロイン"波瑠のキスシーンがまるで絵画のような美しさ......胸キュン展開だけでなく、血塗れの林遣都にもある意味ドキドキのドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』を無料配信中>>

愛本みずほの人気コミックを実写化した同ドラマは、同窓会から恋と悲劇が始まる本格ラブサスペンス。地元・山梨から上京した悩める漫画家・今井望緒(波瑠)が、中学の同窓会で同級生の雨宮秀一(林遣都)らと再会したことをきっかけに、次々と起こる不審死事件に巻き込まれていく姿が描かれる。2月4日に放送された第4話時点で、同級生はすでにふたり死亡しており、負の連鎖に望緒は心を痛めた。

そんな望緒に寄り添ったのは、林遣都が演じる雨宮だ。彼は望緒の初恋相手で、中学時代はクラスの女子たちのあこがれの的だった。現在は東京でIT企業の社長として成功を収めている。不審死事件をきっかけに雨宮と望緒の距離は徐々に縮まっているが、第4話での急接近には多くの視聴者が驚いたことだろう。なんと雨宮はひと晩中望緒のそばにいただけでなく、目覚めてすぐ彼女にキスしたのだ。

林遣都が披露した優しさあふれるキスに、視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「予告で知っていても心拍数上がったキスシーン」「ひい!! 心臓止まった 美しすぎるやろー!」「キスシーンの美しさがハンッパない!!! 絵画か! 絵画やん!!」「回を追うごとに雨宮くんが好きすぎて、4話で見事に雨宮沼にズブズブと沈んだ」といった声が続出している。

しかし、胸キュンな展開以上に、雨宮がある男にナイフで刺されてしまう展開も衝撃的だった。視聴者からは「雨宮くん、だいぶ血が出ていたから重症やと思うけど大丈夫だよねー!?」「誰か!! 早く助けに行ってー!!」といった声も寄せられている。

"色気ダダもれ王子様"林遣都と"悩めるヒロイン"波瑠のキスシーンがまるで絵画のような美しさ......胸キュン展開だけでなく、血塗れの林遣都にもある意味ドキドキのドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング