人気AV女優・美谷朱里がガチで脱ぐ!? 「葉っぱおしり拭きシーン」がインパクトしかない!

2022/2/ 8 18:35

AV女優の美谷朱里が、「野糞のプロ」から勧められた特別な葉を使い、スタジオでおしりを拭く!? さすがにパーティション越しでの披露とはなったが、肉感的なシルエットに目が釘(くぎ)付けになってしまう。

サムネイル
『さらば森田の裏ニッポン極秘会議』美谷風紀委員長おしり葉っぱに挑戦?!


人気AV女優・美谷朱里、「野糞のプロ」にレクチャーされ、葉っぱでおしりを拭く! スリットが深いチャイナドレス姿もセクシーな映像はコチラ>>

2月5日に放送された『さらば森田の裏ニッポン極秘会議』(朝日放送テレビ)では、「世界で唯一の野糞のプロ」を名乗る伊沢正名さんがゲストで登場した。伊沢さんは、野糞を通して「本物のエコロジー」を追求する「糞土師」として活動しているそう。そんな彼が持参したのは、「ギンドロ」と呼ばれる白い葉だ。伊沢さんいわく、この葉は手触りが良く、おしりを拭くのに適しているという。伊沢さんの指名により、美谷がギンドロの使い心地を試すことになった。

白いパーティションの奥で服を脱ぎ始めた美谷に、スタジオの男性たちは「おいおいマジかよ!」「マジで脱いでるな!」と大騒ぎ。たしかにシルエットとはいえ、葉でお尻を拭く美谷の姿はなんとも衝撃的......! 美谷は「気持ちいい」「肌触りが優しいし、厚手のトイレットペーパーより安心感があります」と平然とコメントしていたが、さすがに使用後の葉の処理には困った様子だった。「これ埋めたいんですけど」と葉を持ったままウロウロして、スタジオの笑いを誘った。

美谷の「葉っぱおしり拭きシーン」もスゴイが、『さらば森田の裏ニッポン極秘会議』ではほかにも彼女のお色気映像が満載だった。深いスリットが入ったチャイナドレス姿で美脚を組んだセクシーショットのほか、ヌンチャクを色っぽくなで回す映像にもドキッとするはず!

人気AV女優・美谷朱里、「野糞のプロ」にレクチャーされ、葉っぱでおしりを拭く! スリットが深いチャイナドレス姿もセクシーな映像はコチラ>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング