壁越しの母の情事に娘は欲情し...歪(いびつ)な親子愛を描いた映画『幸福な、』を無料配信中

2022/2/ 9 18:00

母親に性的感情を抱く娘を描いた映画『幸福な、』(2018年)を動画配信サービス「GYAO!」にて6月25日23時59分まで無料配信中。母親と再婚相手の情事に聞き耳を立てながら、娘が自慰に耽(ふけ)るシーンが衝撃的だ。

サムネイル
映画『幸福な、』


母に性的感情を抱く娘は、夜な夜な母と再婚相手の情事に聞き耳を立て、自慰に耽り......ふたりぼっちだった母娘が迎える結末が切ない映画『幸福な、』を無料配信中>>

『幸福な、』は、映画専門学校の生徒が監督を務め、「第5回なら国際映画祭2018」で上映された作品のひとつ。主人公は、何もない田舎町で母とふたり暮らしをしている愛子だ。愛する母の再婚が決まったことで、彼女の日常は少しずつ変化していく――。

愛子が母親に抱く感情は、純粋な「親子愛」ではない。母だけを愛し、母主体の生活を過ごし、彼女を性的な目でも見ている。愛子が夜な夜な母と再婚相手の情事を壁越しに聴きながら自慰をするシーンに驚かされる。母親の激しい喘(あえ)ぎ声に耳をすませ、彼女は自ら下半身をまさぐるのだ。快楽の絶頂を迎えて床に寝転び、「お母さん......」とつぶやく姿が切ない。

再婚相手に嫉妬した愛子が、母親に秘めていた感情をぶつけるシーンも印象的だ。「セックスしろよ! 好きなの! お母さんのことが好きなの!」「ずっとそういう目で見てきたの!」と愛子に床へ押し倒された母親が、ひどく混乱するのは無理もない。激しく言い争った後、それぞれに涙する母娘の姿に胸が苦しくなる。彼女たちが迎える結末を最後まで見届けたくなるはずだ。

母に性的感情を抱く娘は、夜な夜な母と再婚相手の情事に聞き耳を立て、自慰に耽り......ふたりぼっちだった母娘が迎える結末が切ない映画『幸福な、』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング