妹は兄を殺した男と肌を重ね...濃厚キスシーン&男女が迎える結末に驚く『私の正しいお兄ちゃん』第5話

2022/2/ 9 18:10

ドラマ『私の正しいお兄ちゃん』(毎週月曜24時25分~)第5話で、最愛の兄を失ったヒロインと、兄を殺した殺人鬼のラブシーンが描かれた。ふたりの濃厚なキスシーンに加え、殺人鬼が真実を知って激しく後悔する姿が衝撃的だ。

サムネイル
『私の正しいお兄ちゃん』第5話


愛した男は最愛の兄を殺した犯人......最悪の運命で結ばれた男女のラブシーンが胸に突き刺さるドラマ『私の正しいお兄ちゃん』を無料配信中>>

フジテレビ(関東ローカル)で放送中の『私の正しいお兄ちゃん』は、モリエサトシの同名漫画が原作。大学生の理世(山谷花純)が、生き別れの兄に似た面影を持つ青年・海利(古川雄大)に出会い、彼に惹(ひ)かれていく姿が描かれる。

ある出来事をきっかけに理世は「海利は殺人犯なのでは?」と考えるようになる。そして、その疑惑に、海利の告白が決定打を加えた。しかも、彼が殺した相手はなんと理世の兄だった。愛した男が最愛の兄を殺した犯人だったという真相はもちろん、それでもなお理世が海利に精神的に救われ、愛し合う展開に驚かされる。2月7日深夜に放送された第5話では、ついにふたりが身も心も結ばれた。互いを慈しみ合うように何度もキスを交わし、ベッドで抱き合う姿にドキッとさせられる。

理世のそばにいることを約束し、必死で彼女との幸せな生活を守る海利だが、彼自身はまだ理世が自分の殺した男の妹であることを知らない。しかし、ついに海利も真実を知り、ふたりの幸せな時間は崩れ去っていく。海利は、理世の最愛の人の命を奪った罪にどう向き合っていくのか? ふたりの恋の行方も気になるところだ。

愛した男は最愛の兄を殺した犯人......最悪の運命で結ばれた男女のラブシーンが胸に突き刺さるドラマ『私の正しいお兄ちゃん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング