「一晩で3回」も...においフェチ男子✕汗っかき女子の"クセつよ"ベッドシーンが忘れられない『あせとせっけん』第2話

2022/2/14 17:20

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)第2話で、においフェチな男子と汗っかきな女子のベッドシーンが再び描かれた。初回から斬新な演出が話題となったが、今回も男女が「一晩で3回」情事に及ぶ演出が視聴者に衝撃を与えた。

サムネイル
『あせとせっけん』第2話


玄関で濃厚なキスを交わし、なだれ込むようにベッドへ......においフェチ男子✕汗っかき女子の「一晩で3回」情事にニヤニヤ&爆笑間違いなしのドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。晴れて恋人同士になったふたりは、2月10日に放送された第2話で初めてデートをすることになった。

『あせとせっけん』は、原作漫画も官能的な描写が満載だが、実写版だって刺激的だ。デートを終えた名取と麻子が玄関で激しくキスし、なだれ込むようにベッドで肌を重ねる一連のシーンにドキッとさせられる。初回放送で話題になった「ベッドシーンの独特な演出」は第2話でも健在だ。大量のスモークが充満する謎の空間で、下着姿のふたりが笑顔で追いかけっこをする姿がなんともシュール......。「イチャイチャ追いかけっこ」の演出によるベッドシーンは3回もあり、名取と麻子の濃厚な一夜が見事に表現された。

再び描かれた斬新なベッドシーンに視聴者は大騒ぎ。Twitter上では「これアレか、原作の一晩で3回なんて...を表現してんのかw」「あいかわらずベッドシーンの表現が独特ww」「いやらしすぎず、スモークを使って上手く演出してあるな~」「えちしーん、とりあえず3回見ました キスシーンも2回見ました まだ見ますwww」といった声で盛り上がっている。

玄関で濃厚なキスを交わし、なだれ込むようにベッドへ......においフェチ男子✕汗っかき女子の「一晩で3回」情事にニヤニヤ&爆笑間違いなしのドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング