Gカップグラドル・橋本梨菜が「寝取られ人妻ギャル」役!? 妄想爆発、セクシーショット撮影会に潜入

2022/2/15 19:00

お笑いコンビ・錦鯉が、人気グラビアアイドル・橋本梨菜のグラビア撮影を担当した。「寝取られた人妻ギャル」というコンセプトのもと、橋本はGカップを大胆にさらし、色気たっぷりのポーズで錦鯉をメロメロにした。

サムネイル
『錦鯉の泳いでいくゼ!』ピン芸最強トーナメント決勝戦&グラビアプロデュース企画


"人妻ギャル" 橋本梨菜、旦那が近くにいるのに間男に寝取られ......!? 錦鯉・渡辺の妄想さく裂グラビア撮影会の映像はコチラ。Gカップを大胆に露出した橋本の姿が超絶セクシー!>>

動画配信サービス「GYAO!」では、錦鯉の初冠レギュラー番組『錦鯉の泳いでいくゼ!』(朝日放送テレビ)を無料配信中。2月5日放送回では、「週刊プレイボーイ」(集英社)からの逆オファーで、錦鯉が10ページにわたるグラビア企画の撮影に挑戦した。

「大の黒ギャル好き」という渡辺の要望で、小麦肌から「なにわのブラックダイヤモンド」などの異名を持つ人気グラビアイドル・橋本梨菜が被写体に選ばれた。テーマは「寝取られ系人妻黒ギャル」ということで、旦那に不倫がバレそうになって焦る人妻役を橋本、人妻を焦らす間男役とカメラマンを渡辺が兼任した。

橋本は下着の上にオーバーサイズのYシャツを羽織っただけの状態で、着衣を乱しながらベッドで仰向けになったり、うつぶせで物憂げな表情を浮かべたり、恥ずかしそうに体を隠したり、さまざまなポーズを披露してみせた。下着からあらわになったGカップはもちろん、渡辺からリクエストされたムッとした表情や笑顔にもドキッとさせられる。

旦那に見つかった瞬間や、間男を追い出すシーンなど、渡辺のこだわりが詰まったグラビア写真に、相方の長谷川雅紀も「僕も興奮してきましたね」と大盛り上がり。撮影に同行したプロのカメラマンも「斬新でした。初めて見ました、こういう撮り方」と称賛し、橋本も「最後なんかちょっと感情移入して切なかった」と感動をあらわにした。

"人妻ギャル" 橋本梨菜、旦那が近くにいるのに間男に寝取られ......!? 錦鯉・渡辺の妄想さく裂グラビア撮影会の映像はコチラ。Gカップを大胆に露出した橋本の姿が超絶セクシー!>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング