これでデートしたら男子はイチコロ!? 木村拓哉が「ずるい」「反則」とうなったセンス抜群なハットとは?

2022/2/21 11:00

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第186回では、女優・河北麻友子のために木村がお気に入りのハット専門店でプレゼントを選んだ。河北が「かわいい!」と目を輝かせる中、木村が「これは反則!」と太鼓判を押した女性にピッタリのハットとは?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第186回 木村拓哉、長年愛用の"帽子メーカー"でコーディネート!


ノースリーブのロング系ワンピース&〇〇系のハットを合わせたコーデはやはり最強! 木村拓哉のワンポイントアドバイスが参考になる、河北麻友子との代官山ロケ映像はコチラ>>

『木村さ~~ん!』では、これまで木村がゲストの河北に東京・銀座でトータルコーディネートをされ、バレンタインのチョコレートをプレゼントしてもらった。そのお礼をするため、木村が河北とやってきたのは、代官山のハット専門店「HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)」だ。木村いわく「大好きで長年愛用している」ブランドとのことで、河北はアドバイスを受けながら、さまざまなタイプのハットを試着していった。

「普段、帽子はあまり被らない」いう河北だが、オシャレなアイテムに目をキラキラさせていた。黒の上品なハットをいくつか被り、「かわいい!」「全部好きです!」と大はしゃぎだった。一方の木村は、春夏用のカジュアルなハットの中でも麦わら帽子が気になったようだ。さっそく河北に試着してもらうと、「女子のずるいパターン!」「反則!」「これでノースリーブのロング系のを着られたら......!」と絶賛していた。河北自身も「かわいい!」を連発し、気に入った様子だった。

デザイナーの木島さんにもアドバイスをもらい、最終的に河北が選んだのは、どのアイテムだったのか? ハット選びでのやりとりはもちろん、ロケを振り返る木村と河北のトークも笑いを誘う内容となっているので要チェック!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


ノースリーブのロング系ワンピース&〇〇系のハットを合わせたコーデはやはり最強! 木村拓哉のワンポイントアドバイスが参考になる、河北麻友子との代官山ロケ映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング