"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんのお風呂上がり姿に心臓ギュン! 幸福度120%の同棲気分が味わえる『ラスト・シンデレラ』第7話

2022/2/24 17:05

ドラマ『ラスト・シンデレラ』第7話が2月22日深夜にフジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。三浦春馬さん(2020年7月逝去)が入浴後の上半身裸の姿で登場しており、濡(ぬ)れた髪も含め、色気を感じる。

サムネイル
『ラスト・シンデレラ』第7話


"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんとイチャイチャできる世界はどこ? お風呂上がりの上半身裸の姿、からかうような笑顔、濡れた髪にときめいて直視できない! ドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

2013年4月期に放送された同ドラマは、腕は確かだが自分に無頓着な39歳の独身美容師・遠山桜(篠原涼子)がヒロインのラブコメディ。プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)や同期の立花凛太郎(藤木直人)らと繰り広げる恋模様が描かれている。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』は、三浦春馬さんが演じる年下男子・広斗に毎回キュンキュンさせられる。第7話では、広斗が桜に合鍵をねだり、彼女の部屋へ頻繁に訪れるようになった。桜を笑顔で出迎え、手作りのパスタを振る舞う広斗は、まさに理想の彼氏そのもの。風呂上がりの広斗が上半身裸のままソファで桜とイチャイチャするシーンもあり、ニヤニヤした視聴者は多いだろう。幸せいっぱいな桜がうらやましくなる......!

また、桜をめぐってヒートアップする広斗と凛太郎のバチバチな対立にも目が離せない。ある目的のために近づくも今は本気で桜を愛する広斗と、無意識に桜に好意を寄せる凛太郎は、たびたび衝突し、感情をさらけ出す。そんな中、凛太郎はひょんなことから桜とキスしてしまい......!? ドキドキの三角関係の行方にも注目だ。

"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんとイチャイチャできる世界はどこ? お風呂上がりの上半身裸の姿、からかうような笑顔、濡れた髪にときめいて直視できない! ドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング