"恋人のにおい"をおかずに白米モグモグ...汗だく謎ラブシーンに視聴者「センスが斜め上」/『あせとせっけん』第4話

2022/2/25 16:40

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)第4話でも、独特の演出によるベッドシーンが描かれた。においフェチな男子と汗っかきな女子の濃厚なキスシーンや事後の汗だくになった姿が色っぽいが、大量のスモークを駆使した謎の演出に視聴者がザワついている。

サムネイル
『あせとせっけん』第4話


においフェチ男子、汗っかきな恋人の"におい"をおかずに「ダクト飯」......クセつよラブシーンに笑い、濃厚キスシーン&汗だく事後にドキドキなドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。2月24日に放送された第4話で、麻子は弟・桂太(杢代和人)の働くレストランへ名取と訪れた。とにかく姉のことが心配な桂太は、名取にあらゆる仕掛けをするが......!?

無事に食事デートを終えたふたりは、いつものように麻子の部屋で肌を重ねた。ふたりがベッドで濃厚なキスを交わし、麻子が頬を上気させながら「熱い......」と豊満なバストをさらす姿にドキッとさせられる。一方で、毎回話題の「ベッドシーンの独特な演出」は今回も健在どころか、さらにパワーアップ! 麻子のにおいを表現した大量のスモークもスゴイが、そのにおいを嗅ぎながら白米をかき込む名取も強烈だ。「麻子さん、イイ、イイ、うまい......!」「もっと、もっとください!」というセリフも笑いを誘う。

衝撃度を毎回更新し続けるベッドシーンに、視聴者も大騒ぎ。Twitter上では「換気扇の煙でご飯かき込んでるの、本当に意味がわからなすぎて呼吸困難になるくらいワロタwww」「汗の煙でダクト飯はやばいwww」「センスが斜め上すぎるのよ」「ラブシーンが毎回毎回カオスだから! 毎回毎回、予想超えてくるから! 爆笑だから!」といった声が続出している。

においフェチ男子、汗っかきな恋人の"におい"をおかずに「ダクト飯」......クセつよラブシーンに笑い、濃厚キスシーン&汗だく事後にドキドキなドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング