"令和の愛人グラドル"真島なおみの「うなじ&腹チラ&網タイツふくらはぎ」映像 露出しまくり衣装にスタジオ「エッチすぎる!」

2022/2/25 17:36

「令和の愛人」の異名を持つグラビアアイドルの真島なおみが、セクシーな自撮り動画を公開。レースのキャミソール姿や、露出度の高い野球のユニフォーム姿、網タイツを穿(は)いた姿で、美しい肉体を見せつけ、スタジオの視線を独り占めした。

サムネイル
『ゼロイチファミリアは褒められたい』男心を掴め!ゼロイチBODYパーツコレクション2022


"令和の愛人グラドル"真島なおみのキャミソール姿、露出しまくり野球のユニフォーム姿、網タイツ姿にドキッ! うなじやワキ、ウエスト、たわわバスト、ふくらはぎが男心をくすぐるフェチ映像はこちら>>

2月24日に放送された『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)では、体のパーツをアピールする「男心を掴め!ゼロイチBODYパーツコレクション2022」が行われた。参加者たちは、うなじやウエスト、ふくらはぎなどを自ら撮影・編集し、男心をくすぐる30秒のショート動画として公開した。

「うなじ部門」では、美女たちが料理前に髪を束ねたり、ツインテールのメイドになったり、もこもこのルームウエア姿で登場したり、さまざまな動画でアピールした。その中で真島なおみは、レースがあしらわれた黒のキャミソール姿でヘアゴムを咥(くわ)えて登場し、髪をポニーテールに結んでみせた。彼女のあまりの色気に、スタジオ一同は「エロ!」「やらしい!」「エッチすぎる!」と大騒ぎ。お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢も「イイ!」「咥えている感じがイイ!」と称賛し、真島を「うなじ部門」1位に選んだ。

ほかにも真島は、ウエストと谷間をさらした野球のユニフォーム姿でダンスしたり、網タイツを色っぽく脱いでふくらはぎを見せつけたり、セクシーなアピールを連発した。真島をはじめ、美女たちの色気たっぷりな動画の数々は必見だ。

"令和の愛人グラドル"真島なおみのキャミソール姿、露出しまくり野球のユニフォーム姿、網タイツ姿にドキッ! うなじやワキ、ウエスト、たわわバスト、ふくらはぎが男心をくすぐるフェチ映像はこちら>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング