木村拓哉、人生初ダイソーで爆買い! 便利調理グッズ、釣具、アウトドア商品に「本当に100円!?」

2022/2/28 11:06

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第187回では、木村が初めて100円ショップ「ダイソー(DAISO)」にやってきた。売り切れ店舗が続出するほど人気の調理グッズから、釣具、アウトドア、ペット関連まで、豊富な品ぞろえに木村は驚きっぱなしだった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第187回 木村拓哉、買いまくり!?はじめての"100円ショップ"を大満喫!


100円ショップでつい買いすぎちゃうのは木村拓哉も同じ!? 初ダイソーで売れ筋アイテムの「味付けたまごメーカー」や趣味の釣具に大興奮! 新業態「Standard Products」にも興味津々!>>

ダイソー渋谷マークシティ店を訪れた木村は、店長の野呂さんに案内されながら店内をめぐった。大型店舗なだけあって品ぞろえが豊富で、ダイソーに来ること自体が初めてだった木村は「店構えが100円ショップじゃない!」と大はしゃぎ。野呂さんに勧められるがまま、人気の「味付けたまごメーカー」などを含むキッチン用品をカゴに入れていった。

その後、アウトドアコーナーに移動した木村は、釣具関連の商品に衝撃を受けた。なんと、「メタルバイブ」と呼ばれる金属製のバイブレーションルアーまであり、木村は「ガチじゃん!」「本当に100円なの!?」「釣具屋さんはもっとするからね......!」と目を丸くした。その後も木村は気になった商品を次々とカゴに入れており、「そんなに買う気ないって言ったけど、けっこう買ってる」と苦笑いした。

さらに木村は、ダイソーの新ブランドで全国でも都内に2店舗しかない「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」に移動し、ここでも興奮のまま商品を手に取っていった。同ブランドは300円の商品が7割を占めるため、会計の金額が予想外に高くなってしまい、木村も驚いた様子だった。はたして木村は、人生初来店のダイソーでいくら購入したのか!?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


100円ショップでつい買いすぎちゃうのは木村拓哉も同じ!? 初ダイソーで売れ筋アイテムの「味付けたまごメーカー」や趣味の釣具に大興奮! 新業態「Standard Products」にも興味津々!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング