嵐・松本潤が『徹子の部屋』に降臨! バブちゃん、小学生、ジャニーズJr.時代ショットにファン「天使」「顔の完成度高すぎ」

2022/2/25 18:55

嵐の松本潤が、テレビ朝日系『徹子の部屋』に初めて単独出演した。嵐が活動休止した直後の心境などを語る中で、赤ん坊の頃や小学生の頃、さらにはジャニーズJr.時代などさまざまな写真を公開し、ファンを「天使すぎる」と大喜びさせた。

サムネイル
『徹子の部屋』〈松本潤〉初登場!「嵐」活動休止後の私生活&家族との関係性を告白


子供時代からすでに完成していた嵐・松本潤のバブちゃん、小学生、ジャニーズJr.時代ショットをもう一度......黒柳徹子にタジタジな姿も、全力の「アイドルらしいスマイル」も眼福な『徹子の部屋』初登場回を無料配信中>>

松本は、過去に嵐の特番でメンバーと共に『徹子の部屋』へ出演したことはあるものの、単独での出演は2月24日に放送された回が初めてだった。嵐メンバーとの交流や、家族とのプライベート、デビューにまつわるエピソードなどが語られる中、松本の懐かしい写真が公開される一幕もあった。

1歳の頃の写真が公開されると、司会を務める黒柳徹子は「あら、かわいい~! ちっちゃいときから、かわいい顔だったのね」とニッコリ。松本は「もう顔が出来上がってるんですよね。昔からハッキリしていたので」とコメントした。また、「ずっと野球をやっていた」という松本の小学生時代の写真も披露された。ほかにも、ジャニーズJr.時代のあどけなさが残る写真もあり、Twitter上では「松潤って、なぜこんなにも天使なのか...」「赤ちゃんなのに顔の完成度高すぎる」「野球少年のMJ、かわいすぎないか?」「ジャニーズJr.ですでにオーラがすごい。完成してるね」といった声で大盛り上がりだった。

また、『徹子の部屋』名物(!?)ともいうべき黒柳の「むちゃ振り」に、松本が一生懸命に応えたシーンも要チェック! 「アイドルらしいスマイル」とリクエストされて苦笑いする姿に加え、披露したさわやかな笑顔や、パフォーマンス後の照れた表情も、ファンにはたまらないはず!

子供時代からすでに完成していた嵐・松本潤のバブちゃん、小学生、ジャニーズJr.時代ショットをもう一度......黒柳徹子にタジタジな姿も、全力の「アイドルらしいスマイル」も眼福な『徹子の部屋』初登場回を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング