ドライな女子高生役・二階堂ふみの美ヌード&ラブシーン...死体がつなぐ歪(いびつ)な友情を描いた映画『リバーズ・エッジ』

2022/3/ 1 17:00

女優・二階堂ふみの主演映画『リバーズ・エッジ』(2018年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて3月26日23時59分まで無料配信中。空虚な日々を送る女子高生に扮(ふん)した二階堂が、美しい裸体をさらし、ラブシーンを熱演している。

サムネイル
映画『リバーズ・エッジ』出演の二階堂ふみ


"ドライな女子高生"二階堂ふみが、いじめっ子クズ彼氏(上杉柊平)と肌を重ね......惜しげもなくさらされた二階堂の裸体の美しさに目を奪われる映画『リバーズ・エッジ』を無料配信中>>

90年代を舞台にした本作は、高校生たちの欲望や焦燥感を描いた、漫画家・岡崎京子の代表作を実写化したもの。女子高生の若草ハルナ(二階堂ふみ)は、恋人・観音崎(上杉柊平)のいじめのターゲットである山田(吉沢亮)を助ける。ある夜、山田に河原へ誘われたハルナは、そこで白骨化した死体を目にする。さらに、死体の存在を知る後輩も現れ、3人は異様な友情で結ばれていく――。

ヒロイン・ハルナ役を演じたのは、演技派女優で知られる二階堂ふみ。何事にも執着が持てない女子高生になりきり、ラブシーンも熱演した。二階堂が演じたハルナは、恋人の観音崎に愛されているが、彼に対してかなりドライに接している。情事中、甘えるように名前を呼ぶ観音崎とは正反対に、ハルナはつまらなそうな真顔だ。しかも観音崎が絶頂に達すると、ハルナは彼を押しのけてテレビに駆け寄ってしまう。「キテレツ見たらかーえろ」と、裸のままたばこをふかしながらテレビを見つめる姿も、「マジかよ、泊まんねぇの!?」と言う観音崎を「ないわ~」と軽くあしらう姿も、"一筋縄ではいかない女"という言葉がぴったりだ。

そんなハルナは、いじめられっ子の山田や、後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)と、河原にある死体を通して奇妙な友情を深めていく。実は山田は同性愛者で売春をしており、こずえは過食と嘔吐(おうと)を繰り返す生活をしているなど、ふたりが抱える秘密も衝撃的だ。そんなある日、ハルナは山田から「新しい死体を見つけた」という連絡を受け......!? 過激なシーンの連続に一瞬たりとも目が離せない。

"ドライな女子高生"二階堂ふみが、いじめっ子クズ彼氏(上杉柊平)と肌を重ね......惜しげもなくさらされた二階堂の裸体の美しさに目を奪われる映画『リバーズ・エッジ』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング