"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんとホテルでお泊まりデート...甘々キスシーン&バスローブ姿にもだえる『ラスト・シンデレラ』第8話

2022/3/ 2 16:50

ドラマ『ラスト・シンデレラ』第8話が3月1日深夜にフジテレビで再放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。ホテルでのお泊まりデートのシーンは、三浦春馬さん(2020年7月逝去)の幸せいっぱいなキス顔やバスローブ姿が眼福!

サムネイル
『ラスト・シンデレラ』出演の三浦春馬


"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんに「ようこそ、僕のシンデレラ」とお姫様扱いされるなんて夢のよう......ホテルでイチャイチャお泊まりデートや、甘々キスシーンが最高なドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

2013年4月期に放送された同ドラマは、腕は確かだが自分に無頓着な39歳の独身美容師・遠山桜(篠原涼子)がヒロインのラブコメディ。プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)や同期の立花凛太郎(藤木直人)らと繰り広げる恋模様が描かれている。

ドラマ『ラスト・シンデレラ』は、三浦春馬さんが演じる年下男子・広斗の胸キュンなシーンが盛りだくさん。第8話では、誕生日が近づいている桜のために、広斗がおしゃれなホテルを予約して、ふたりで甘いひとときを過ごした。シックなスーツ姿で「ようこそ、僕のシンデレラ」とお姫様扱いしてくれて、じゃれ合いながらツーショット写真を撮るなど、広斗のすべての行動に桜はときめきっぱなし。しかし広斗はバスローブ姿になった後、酔ってうっかり眠ってしまった。翌朝、桜に「あ~もう、シたい!」と甘える姿に加え、笑顔で何度もキスする姿にもドキドキが止まらない......!

最初はある目的のために桜に近づいた広斗だが、彼女のまっすぐな心に純粋に惹(ひ)かれて、めでたく恋人同士となった。何もかも順調だったはずが、元カノから「おなかの子と一緒に天国に行きます」とメールが来て......!? 広斗の誠実さが痛いほど伝わってくる、元カノとの対面のシーンも見どころだ。

"小悪魔系プリンス"三浦春馬さんに「ようこそ、僕のシンデレラ」とお姫様扱いされるなんて夢のよう......ホテルでイチャイチャお泊まりデートや、甘々キスシーンが最高なドラマ『ラスト・シンデレラ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング