TOKIOの貴重な生歌『LOVE YOU ONLY』をもう一度...エモ弾き語りにファン「生きていてよかった」「目から勝手に水が」

2022/3/ 3 17:15

TOKIOがデビュー曲『LOVE YOU ONLY』をギターの弾き語りで披露した。たき火を囲みながら、歌手の森山直太朗やお笑いコンビ・ハリセンボンと共に披露した"エモさ"あふれるパフォーマンスに、ファンが「生きていてよかった」「目から勝手に水が」と感動している。

サムネイル
『TOKIOカケル』森山直太朗キャンプで熱唱【未公開特別映像あり】


TOKIOが弾き語りでデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を披露! リーダー・城島茂のギターに合わせ、森山直太朗&ハリセンボンと歌唱した、涙なしには見られないパフォーマンス映像はコチラ>>

3月2日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、スタジオのセットをキャンプ場風に変え、TOKIOがゲストの森山直太朗やハリセンボンとトークを繰り広げた。全員でたき火を囲みながらおいしいキャンプ飯を味わい、TOKIOと森山がミュージシャン同士で熱く語り合う場面もあった。

「"ハモる"ことなら日本で100位以内」と豪語した森山がギターを持ち出したことから、共演者全員で歌唱することになった。森山のカバー曲『若者たち』を披露した後、森山は「せっかくだから、もうちょっと......」「TOKIOさんの曲はいけるの?」と、今度はTOKIOの楽曲を歌うことを提案した。国分太一は「ボーカルがさ、いなくなっちゃったからさ......」ともらしたが、ハリセンボンらが「みんなで歌いましょう」と後押しして、全員で『LOVE YOU ONLY』を歌うことになった。ギターを城島茂が担当し、バラード調のTOKIO10周年記念バージョンで全員が歌い上げた『LOVE YOU ONLY』は感動的......!

TOKIOと森山直太朗、ハリセンボンがしっとり歌い上げた『LOVE YOU ONLY』に、ファンは大喜び。Twitter上では「LYO10周年ver弾き語り......やだ、目から勝手に水が......」「これは嬉しい!!! リーダーがアコギ弾いて、みんなで歌ってるよ!」「LYOのメインは今はいない長瀬くんと山口くんだから、3人の歌声は新鮮だけど、どこか懐かしくて感動で震えた」「これまで生きていてよかった。世界一好きだよ」といった声が続出している。

TOKIOが弾き語りでデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を披露! リーダー・城島茂のギターに合わせ、森山直太朗&ハリセンボンと歌唱した、涙なしには見られないパフォーマンス映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング