人妻の髪をペロリ、服をクンクン..."恐怖の逆タマ男"の夜な夜な奇行にゾッとする『誰にも言えない』

2022/3/ 3 17:33

1993年に放送された懐かしのドラマ『誰にも言えない』(TBS系)を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。俳優・佐野史郎が演じた「恐怖の逆タマ男」の奇行の数々は、令和の今見ても悲鳴を上げてしまいそう!

サムネイル
『誰にも言えない』出演の賀来千香子・佐野史郎


昔捨てた恋人は、いまや人妻。それでも既婚者の男は、彼女に劣情を抱く......"恐怖の逆タマ男"が、収集した元恋人の髪を舐(な)め、服の匂いを嗅ぎ、口紅を塗るシーンに震えるドラマ『誰にも言えない』を無料配信中>>

『誰にも言えない』は、大ヒットドラマ『ずっとあなたが好きだった』(1992年、TBS系)で夫婦役を演じた賀来千香子と佐野史郎が再び共演したサスペンス・ラブストーリー。結婚をテーマに、男女の極限の愛憎をサスペンス仕立てで描き、最高視聴率33.7%を記録した。物語のヒロインは、愛する人と結婚した加奈子(賀来千香子)。幸せいっぱいの加奈子が住むマンションの隣室に、過去に彼女を捨てた元恋人・麻利夫(佐野史郎)が引っ越してくるのだった――。

『ずっとあなたが好きだった』で、マザコン、オタク、変態の3拍子がそろった強烈キャラを演じた佐野は、『誰にも言えない』でさらにクセの強い役を演じた。佐野扮(ふん)する麻利夫は、なんと過去に加奈子を妊娠させておきながら、金と権力に目がくらんで社長令嬢と結婚したのだ。さらには、数年後に人妻となった加奈子に対して、自身も既婚者でありながら「もう一度やり直したい」と迫った。家族が寝静まった後、麻利夫がこっそり加奈子の写真を眺め、採集した彼女の髪の毛を舐め、服の匂いを嗅ぎ、口紅を自身の唇に塗ってうっとりする姿が恐ろしい......。

麻利夫の異常な言動はエスカレートしていき、ついには加奈子の夫にも魔の手を伸ばす。一方で、そんな麻利夫と加奈子の関係に、彼の妻も嫉妬心を募らせていく。結婚に潜む、それぞれの「誰にも言えない」秘密が次第に明かされていく展開にハラハラさせられるはずだ。

昔捨てた恋人は、いまや人妻。それでも既婚者の男は、彼女に劣情を抱く......"恐怖の逆タマ男"が、収集した元恋人の髪を舐(な)め、服の匂いを嗅ぎ、口紅を塗るシーンに震えるドラマ『誰にも言えない』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング