しっぽり混浴&浴衣ラブシーン...においフェチ男子✕汗っかき女子の甘い夜にニヤニヤな『あせとせっけん』第5話

2022/3/ 4 18:00

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)第5話は、においフェチ男子と汗っかき女子のカップルが、初めて温泉旅行へ出かけるエピソードだった。ラブラブなふたりが露天風呂で混浴を楽しんだ後、情事に耽(ふけ)る一連のシーンにドキっとさせられる。

サムネイル
『あせとせっけん』第5話


においフェチ男子と汗っかき女子が混浴後に客室で肌を重ね......イチャイチャ温泉旅行をするふたりに、永遠の幸せを願わずにいられない! ドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。3月3日に放送された第5話で、名取の誕生日を祝うため、ふたりは初めて泊りがけで旅行をすることになった。

名取と麻子が宿泊する旅館の客室には、露天風呂が付いていた。さっそく一緒に入浴するふたりは、何度も互いの裸を見ているにもかかわらず、普段とは異なるシチュエーションのせいか、ドキドキしっぱなし。入浴後すぐに何度もキスを交わし、激しく体を求めあった。情事後にラブラブなふたり、麻子から「お誕生日、おめでとう」と言われて名取が目頭を押さえる姿、そして彼女を抱きしめるシーンの全てがほほ笑ましい。

毎回おなじみの奇抜なラブシーンの演出は今回控えめだったが、名取と麻子の濃厚な一夜に視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「今回のラブラブ表現は抑えめで、なかなか色っぽくてよかったな」「旅館のシーン、めっちゃいい雰囲気」「壁7枚くらい叩き割りたいレベルにイチャイチャ、ラブラブでたまらん」「お誕生日おめでとうの後のふたり、かわいすぎた~」といった声が寄せられている。

においフェチ男子と汗っかき女子が混浴後に客室で肌を重ね......イチャイチャ温泉旅行をするふたりに、永遠の幸せを願わずにいられない! ドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング