Snow Man深澤辰哉&阿部亮平の色気ダダもれシャワーシーン...まさかの「人気のAV男優」がトレンド入り!

2022/3/ 8 16:10

Snow Manの深澤辰哉と阿部亮平がフジテレビ系『有吉ダマせたら10万円』でシャワーシーンを演じた。色気あふれる裸体にファンが大喜びした結果、Twitterに関連ワードが多数トレンド入りし、その中には「人気のAV男優」というワードまであった。

サムネイル
『有吉ダマせたら10万円』SnowMan参戦!番組初のチーム戦


Snow Man深澤辰哉&阿部亮平がバスローブ姿で誘惑し、惜しげもなく肉体美をさらす......色っぽいシャワーシーンにドキドキ、ふたりの演技力の高さに驚く『有吉ダマせたら10万円』をおかわり視聴すべし!>>

3月5日に放送された『有吉ダマせたら10万円』は、「芸能界一うたぐり深い男」であるお笑いタレント・有吉弘行にゲストが問題を出題してダマすバラエティ番組。深澤と阿部、渡辺翔太はSnow Man代表として出演し、三四郎の相田周二や狩野英孝ら芸人とチームを組んで有吉にさまざまな問題を仕掛けた。

深澤と阿部がそれぞれシャワーシーンを披露した、「真冬の屋外で冷水シャワーを浴びているのはどっち?」という問題もあった。ふたりはサービス精神たっぷりに、バスローブ姿で色っぽい表情をカメラに向けてみせた。かき上げた髪や引き締まった裸体、シャワーを気持ちよさそうに浴びる表情などに、ドキッとしたファンは多いだろう。

一見どちらが冷水を浴びているか判断できない、ふたりの演技力の高さもスゴイ。撮影VTRを見終わった有吉はかなり回答に迷った様子だった。さらに有吉が阿部に「ちょっともう、人気のAV男優くらいの......」とコメントする一幕もあった。はたして冷水を浴びていたのは深澤か、それとも阿部か!?

もちろんファンは、深澤と阿部のシャワーシーンに大騒ぎだった。Twitter上では「オス感が出ちゃってる阿部ちゃんにドキがムネムネ」「ふっかのシャワーでずっと悶えてた」「どうやら私の推し、人気のAV男優らしい」「脳内で『人気のAV男優』というワードがハウリングしている」といった声が続出した。その結果、番組ハッシュタグのほか、「阿部ちゃん」「チームSnow Man」「有吉さん」といった関連ワードだけでなく、「人気のAV男優」といったパワーワードまでトレンド入りする事態となった。

Snow Man深澤辰哉&阿部亮平がバスローブ姿で誘惑し、惜しげもなく肉体美をさらす......色っぽいシャワーシーンにドキドキ、ふたりの演技力の高さに驚く『有吉ダマせたら10万円』をおかわり視聴すべし!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング