美人キャバ嬢&妻子持ち男のドキドキ不倫ラブシーン...お色気姉妹の性事情を描いた映画『隣の三姉妹 ~いろくらべ~』

2022/3/10 18:06

官能映画『隣の三姉妹 ~いろくらべ~』(2007年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて4月1日23時59分まで無料配信中。美人3姉妹の人生と性事情を描いた本作は、特にキャバクラで働く次女が、既婚者の男と繰り広げる不倫ラブシーンにドキッとさせられる。

サムネイル
映画『隣の三姉妹~いろくらべ~』


長女は絵が描けない虚しさをセックスで埋め、次女は客の既婚者に貢ぎ、末っ子は長年引きこもり......美人3姉妹の人生の苦しみと性事情を丁寧に描いた映画『隣の三姉妹 ~いろくらべ~』を無料配信中>>

キャバ嬢の美月とイラストレーターの美夜は、両親が死んでからふたり暮らしをしている。そんな姉妹の家に、叔母のもとに養女に行った長女・星美が突然現れた。新人画家としてデビューした星美は、男をとっかえひっかえして家に連れ込み、妹たちを困惑させるのだった――。

官能的な描写が満載な『隣の三姉妹 ~いろくらべ~』では、開始1分半ほどから次女・美月と妻子持ち男のラブシーンが描かれる。男の妻が実家に帰っているのをいいことに、ふたりはホテルで激しく体を求め合うのだ。濃厚なキスや美月が快感にもだえる姿が色っぽい一方で、いつも彼女がホテル代を支払っている事実や、「どうして、こんな男に惚(ほ)れちゃったんだろう」というつぶやきが胸に突き刺さる。また、星美が妹たちが下の階にいるにもかかわらず、家に男を連れ込んで何度も情事に及ぶシーンも衝撃的だ。

長女の星美は絵が描けない虚しさをセックスで埋め、次女の美月は客である既婚者に貢ぎ、末っ子の美夜は長年引きこもっており、3姉妹は全員が問題を抱えている。やがて美月と美夜は、星美のひそかな苦しみの原因を知ることになる。3姉妹の情事にドキドキしつつ、人生に傷ついた彼女たちに切ない気持ちになるはずだ。

長女は絵が描けない虚しさをセックスで埋め、次女は客の既婚者に貢ぎ、末っ子は長年引きこもり......美人3姉妹の人生の苦しみと性事情を丁寧に描いた映画『隣の三姉妹 ~いろくらべ~』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング