"さわやか教師"三浦春馬さんが教え子に脅され...浮気写真&白衣姿に心臓爆発な『大切なことはすべて君が教えてくれた』第2話

2022/3/10 16:00

三浦春馬さん(2020年7月逝去)の主演ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。第2話は、三浦さん演じる教師のさわやかな白衣姿や、女子高生に隠し撮りされた事後の写真にドキッとさせられる。

サムネイル
『大切なことはすべて君が教えてくれた』第2話


"さわやか生物教師"三浦春馬さんと準備室でふたりきり......オドオド白衣姿も情事後の寝顔写真もドキドキしすぎて心臓がもたない! ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』を無料配信中>>

2011年1月期に放送された同ドラマは、三浦春馬さんが女優の戸田恵梨香とダブル主演を務めたヒューマン・ラブストーリー。高校教師の柏木修二(三浦春馬)は、同じ学校で働く教師の上村夏実(戸田恵梨香)と3カ月後に結婚式を挙げる予定だった。しかし彼は、バーで出会った女性と酔った勢いで関係を持ってしまう。しかも、その相手は教え子の佐伯ひかり(武井咲)だった――。

三浦さん演じる教師の修二は、生物を担当しており、さわやかな白衣姿と笑顔で生徒たちに好かれている。もちろん、保護者や同僚教師からの信頼も厚い。そんな彼が教え子との不貞行為で恋人を裏切るという設定は衝撃的だ。配信中の第2話で、ひかりは修二に見せつけるように夏実と親しくする一方で、ある写真を使って彼を脅した。その写真は、彼女が裸で眠る修二と、自身の手首を一緒に撮影したものだった。「大丈夫、上村先生には見せないよ」と妖しくほほ笑むひかりに、修二が激しく動揺するのは無理もない。

しかし、結局は修二が恐れていた最悪な展開に陥り、生徒と教師の禁断の三角関係はさらに泥沼化していく。修二は自分の罪をどう償い、恋人の夏実は彼をどう許すのか? 「試される愛」をスリリングに描いたストーリーから一瞬たりとも目が離せない。

"さわやか生物教師"三浦春馬さんと準備室でふたりきり......オドオド白衣姿も情事後の寝顔写真もドキドキしすぎて心臓がもたない! ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング