"さわやかイケボ主任"松下洸平に恋する..."ダメ同僚夫"大倉忠義とのわちゃわちゃ会話がたまらん『知ってるワイフ』

2022/3/10 19:05

ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。俳優の松下洸平がさわやかなエリート銀行マン役を演じており、ダメ夫な主人公(関ジャニ∞・大倉忠義)と仲良くふざけ合う姿にときめく。

サムネイル
『知ってるワイフ』


"さわやかイケボ主任"松下洸平が働く銀行に通いたくなること間違いなし! スタイル抜群なスーツ姿はもちろん、"ダメ同僚夫"大倉忠義との会話劇も最高なドラマ『知ってるワイフ』を無料配信中>>

2021年1月期に放送された『知ってるワイフ』は、韓国で放送された同名ドラマの日本リメイク版。恐妻家の主人公・剣崎元春(大倉忠義)が過去にタイムスリップし、現在の妻・澪(広瀬アリス)ではなく、別の女性と結婚して人生を再スタートさせる姿が描かれている。

松下洸平が演じたのは、元春と同じ銀行で働き、主任を務める津山千晴役。さわやかな笑顔でスーツをビシッと着こなし、周囲の評判も高い人物だ。かつてはプレイボーイだったが、現在は双子のパパとして円満な家庭を築いている。津山は元春の良き理解者で、夜中に呼び出されても愚痴を聞いてくれる。

たびたび描かれるふたりのやりとりの中でも、昼休みにゲームの話で盛り上がり、少年のような笑顔でハイタッチするシーンがほほ笑ましい。「リアルすぎる夢を見たことがあるか?」と元春に聞かれた津山が「現金が100円合わなくてみんなで探したこと」と、夢の内容をオーバーリアクションで再現する姿が笑いを誘う。

しかし元春のタイムスリップにより、津山の人生も、気ままに恋愛を楽しむ独身生活へと変わってしまう。しかも、同じく独身になった澪に恋をし、積極的にアプローチしていくのだ。津山と元春の親しげな会話にほっこりとし、澪を巻き込んだ恋模様の行方にドキドキするだろう。

"さわやかイケボ主任"松下洸平が働く銀行に通いたくなること間違いなし! スタイル抜群なスーツ姿はもちろん、"ダメ同僚夫"大倉忠義との会話劇も最高なドラマ『知ってるワイフ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング