木村拓哉VSかまいたちVSみちょぱ、コスプレ姿で大富豪バトル! レアご褒美を賭けた勝負の行方は...

2022/3/14 10:55

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第189回では、木村がお笑いコンビ・かまいたち、「みちょぱ」ことタレントの池田美優とカードゲーム「大富豪」でバトルした。学校の教室を舞台に、教師と生徒のコスプレをした4人がバトルで一喜一憂する姿にクスッとさせられる。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第189回 木村拓哉 VS かまいたち VS みちょぱ「"超本気"大富豪」トランプ対決!


スーツ姿の"教師"濱家隆一と、学生服姿の"生徒"木村拓哉&山内健司&みちょぱが大富豪する絵面がちょっぴり不思議。木村の私物「木村拓哉モデル版サングラス」を手にするのは一体誰!?>>

動画配信サービス「GYAO!」で、『木村さ~~ん!』と『かまいちょぱ byよしログ』(以下、『かまいちょぱ』)、ふたつのオリジナル番組同士がコラボを果たした。第189回では、木村とかまいたち、みちょぱが大富豪をすることになった。ロケ地である吉本興業本社は小学校の跡地なため、学校風のセットが用意された。濱家隆一はスーツ姿で教師風の出で立ちをしており、他の3人は学生服を着ていた。

大貧民(最下位)になった者は、罰ゲームとして、自身がLINEでつながっている"一番レアな相手"の連絡先を大富豪(最上位)になった者に差し出さなければいけない。山内健司とみちょぱは、「絶対勝つ!」「マジで勝ちたい!」と特にやる気満々だった。しかし、山内が大貧民、濱家が大富豪という結果に終わった。濱家が山内から受け取った"レアな連絡先"の相手とは......!? 濱家は、「いらんわ!」とツッコミまくりだった。

さすがにこれで終われない『かまいちょぱ』チームは、負けたら私物プレゼントを条件に、再び木村と大貧民をすることに。はたして、彼のお宝私物をゲットできるのは誰か?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


スーツ姿の"教師"濱家隆一と、学生服姿の"生徒"木村拓哉&山内健司&みちょぱが大富豪する絵面がちょっぴり不思議。木村の私物「木村拓哉モデル版サングラス」を手にするのは一体誰!?>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング