においフェチ男子✕汗っかき女子の濃厚キス&事後シーン...ラブラブ同棲&クセつよ妄想にニヤニヤな『あせとせっけん』第6話

2022/3/14 17:00

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)第6話で、においフェチ男子と汗っかき女子のカップルが、ついに同棲(どうせい)生活をスタートさせた。一時はすれ違うも仲直りしたふたりの、甘いキスシーンと情事後の汗だくな姿が官能的だ。

サムネイル
『あせとせっけん』第6話


同棲生活を初めたにおいフェチ男子と汗っかき女子が濃厚キス連発! 汗だく事後にドキドキ、欲望ダダもれ妄想シーンに笑いが止まらないドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。3月10日に放送された第6話で、新居に引っ越した名取と麻子は、幸せな同棲生活への期待に胸を弾ませていた。しかし、早々にすれ違い生活になった上にささいなことからギクシャクしてしまうのだった。

なんとか仲直りした名取と麻子は、食事のあとに甘い雰囲気になり、情事に及んだ。何度もキスを交わすふたりと、麻子の快感にもだえる声、彼女の服を脱がせる名取に、ドキッとした視聴者は多いだろう。恒例の「ベッドシーンの独特な演出」は今回も健在で、上半身裸の名取が下着姿の麻子をお姫様抱っこするシーンもあった。ふたりがイチャイチャたわむれる姿に加え、情事後に汗だくで荒い呼吸をする姿も刺激的......!

また、引っ越し前に繰り広げられた名取の妄想シーンも見どころ。妄想の中では、名取が麻子のあふれ出るにおいを笑顔で嗅いだり、彼女が色っぽく夕飯を作る姿にメロメロになっていた。不動産屋や麻子の会話が耳に入らず、「(食後のスイーツは)麻子さんがいいです!」と答えるキリッとした表情にもクスッとさせられるはずだ。

同棲生活を初めたにおいフェチ男子と汗っかき女子が濃厚キス連発! 汗だく事後にドキドキ、欲望ダダもれ妄想シーンに笑いが止まらないドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング