木村拓哉による笑いの祭典「KIMU-1グランプリ」開幕! コント、キワモノ一発芸、歌ネタ...初代王者は誰だ!?

2022/3/22 11:50

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第190回では、木村が審査員を務め、芸人たちが爆笑ネタを繰り広げる「KIMU-1グランプリ」が行われた。「すごい好きなタイプ」「あの右目が俺を離さない」と、木村のハートをつかんだのは一体どの芸人か!?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第190回 木村拓哉が"お笑いの祭典"を開催!?話題のお笑い芸人大集合!


ネルソンズのB'z『ultra soul』ギャグ、ウエスPの危険な裸テーブルクロス引き、空気階段の歌唱力スゴすぎ歌ネタ......木村拓哉による笑いの祭典「KIMU-1グランプリ」の映像はコチラ>>

動画配信サービス「GYAO!」で、『木村さ~~ん!』と『かまいちょぱ byよしログ』(以下、『かまいちょぱ』)、ふたつのオリジナル番組同士がコラボを果たした。第190回では、木村とお笑いコンビ・かまいたち、「みちょぱ」ことタレントの池田美優が審査員を務め、吉本興業所属の芸人たちが頂点を競う「KIMU-1グランプリ」が行われることになった。

トップバッターのお笑いトリオ・ネルソンズがコントを披露すると、木村は「すごい好きなタイプ」と気に入った様子。彼らの歌ネタが失敗し、『かまいちょぱ』チームがツッコミまくっても、木村だけは「けっこう好き」と笑顔だった。2組目のウエスPは、裸になった自分の体をテーブル代わりにして、テーブルクロス引きをする芸人だ。しかし木村は、彼のキワドい芸風よりも、ドヤ顔のほうに衝撃を受けたようで「あの右目が俺を離さない」と驚いていた。

ラスト3組目で登場したのは、なんと超売れっ子である空気階段だった。はたして、彼らが披露した爆笑ネタとは? 最終審査で木村は「これ、難しい!」「厳しい!」と悩みっぱなしで、「KIMU-1グランプリ」の初代王者に輝くのは一体誰だ!?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


ネルソンズのB'z『ultra soul』ギャグ、ウエスPの危険な裸テーブルクロス引き、空気階段の歌唱力スゴすぎ歌ネタ......木村拓哉による笑いの祭典「KIMU-1グランプリ」の映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング