"さわやかイケボ主任"松下洸平に車内でキスされる!? 前髪下ろしオフモードに心臓ギュンな『知ってるワイフ』第5話

2022/3/17 18:55

俳優の松下洸平がさわやかなエリート銀行マン役を演じたドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。第5話は、松下演じる銀行マンが、車内で眠る恋人にキス寸前なシーンがあり、ふたりの距離の近さに心臓がもたない......!

サムネイル
『知ってるワイフ』


"さわやかイケボ主任"松下洸平、"付き合いたての恋人"広瀬アリスに顔を近づけ......キス寸前の距離感、彼女を見つめる優しい目、前髪を下ろしたオフモードの姿に恋せずにいられないドラマ『知ってるワイフ』を無料配信中>>

2021年1月期に放送された『知ってるワイフ』は、韓国で放送された同名ドラマの日本リメイク版。恐妻家の主人公・剣崎元春(関ジャニ∞・大倉忠義)が過去にタイムスリップし、現在の妻・澪(広瀬アリス)ではなく、別の女性と結婚して人生をやり直す物語だ。松下洸平は、元春と同じ銀行で働き、主任を務める津山千晴役を演じている。もともとは双子のパパとして円満な家庭を築いていたが、元春のタイムリープ後は独身となり、澪と付き合う役どころだ。

第5話は、津山と澪、元春夫婦、元春の妹で澪の友人のなぎさ(川栄李奈)夫婦がキャンプ場を訪れるエピソードだ。一同は楽しく1日を過ごすが、突然澪が熱を出してしまう。病院で治療を受けて、なんとか回復した澪を連れ、津山は心配する仲間たちが待つキャンプ場へ戻るが、その途中でふと、車内で眠る彼女に顔を近づけ......!? たまたま近くを通りかかった元春が、津山と澪がキスをしていると勘違いしてしまうのは仕方がない。実際にキスはしていなかったとはいえ、ふたりの距離の近さや、普段キッチリまとめた髪を下ろした津山のビジュアルにもドキッとさせられる。

また、ダメ夫だった元春の心境の変化も見どころ。澪と津山の距離が縮まっていくことに動揺し、もう一度過去に戻って彼女とやり直そうとするのだ。しかし、以前タイムスリップするきっかけになった場所はなぜか消えてしまう。大切な存在を失って始めて後悔する元春の、これからの奮闘にも注目だ。

"さわやかイケボ主任"松下洸平、"付き合いたての恋人"広瀬アリスに顔を近づけ......キス寸前の距離感、彼女を見つめる優しい目、前髪を下ろしたオフモードの姿に恋せずにいられないドラマ『知ってるワイフ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング