「伝説のミニスカポリス」大原がおりの巨乳&美ヒップがあらわに! ドキドキ混浴の『相席食堂』お色気ロケ映像

2022/3/23 18:35

伝説的グラビアアイドルの大原がおり(旧・大原かおり)が、朝日放送テレビ『相席食堂』でロケに挑んだ。混浴温泉のシーンでは、大原がバスタオル1枚の姿で登場しており、こぼれおちそうな巨乳や、はっきり見えてしまったヒップラインが刺激的だ。

サムネイル
『相席食堂』芸能界で一世を風靡した懐かしの美女たちによる「あの人はいま相席~熟女編」


「伝説のミニスカポリス」大原がおりの46歳とは思えぬたわわバスト、バスタオル越しのヒップラインがあらわな姿にドキッ! 若かりし頃のグラビア写真も懐かしい『相席食堂』ロケ映像はコチラ>>

大原といえば、90年代に『出動!ミニスカポリス』の3代目ポリスに就任し、大ブレイクしたことで知られている。46歳になった現在は、若手グラビアアイドルらとコラボした動画をYouTubeで配信している。そんな大原は、3月22日に放送された『相席食堂』で、青森県五所川原市にやってきた。豪雪地帯であるロケ地で雪にはしゃぎ、観光列車や名物飲食店でリポートする中、地元民がおすすめする海が見える混浴温泉を訪れることになった。

着替えて再登場した大原は、バスタオル1枚だけの格好だ。温泉に入っていた男子大学生たちとトークしたあと、大原は「やりたいことがある!」とカメラに背を向けたかと思えば、体に巻いていたタオルを広げ、海に向かって全裸になった。温泉につかる際にあらわになった巨乳もスゴイが、タオルが体に貼り付いてくっきり見えてしまったヒップラインも目のやり場に困る......!

これには、VTRをスタジオで見守っていたお笑いコンビ・千鳥が大笑い。「出てる出てる。ぺったんこ尻が出てる!」「ホンマに水着なしで入ったんや」「ホンマの全裸やん」などとツッコミが止まらなかった。

「伝説のミニスカポリス」大原がおりの46歳とは思えぬたわわバスト、バスタオル越しのヒップラインがあらわな姿にドキッ! 若かりし頃のグラビア写真も懐かしい『相席食堂』ロケ映像はコチラ>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング