男女や男同士でキス、キス、キスの嵐! 西内まりや&山本裕典らのちょっとエッチな青春ラブコメ『山田くんと7人の魔女』

2022/3/24 18:10

キスだらけの学園ドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系)を動画配信サービス「GYAO!」にて順次無料配信中。西内まりやと山本裕典が「キスで体が入れ替わる」高校生役を演じており、男女入り乱れて繰り広げられるキスシーンが満載だ。

サムネイル
『山田くんと7人の魔女』第2話より


学校イチ成績優秀な女子高生(西内まりや)と学校イチの問題児(山本裕典)がキスしたら、体が入れ替わった! 美男美女やイケメン同士のキスシーンにときめくドラマ『山田くんと7人の魔女』を無料配信中>>

2013年8月~9月に放送された同ドラマは、『ヤンキー君とメガネちゃん』『カッコウの許嫁』などの映像化作品を生み出した漫画家・吉河美希の同名コミックが原作。物語は、学校イチ成績優秀な女子高生・白石うらら(西内まりや)が、ひょんなことから学校イチの問題児・山田竜(山本裕典)と体が入れ替わってしまうところから始まる。山田がキスした相手と体を自在に入れ替わる能力を持っていることを知ったふたりは、やがて、キスで特殊能力が発動する7人の魔女の存在を知る――。

『山田くんと7人の魔女』がドラマ初主演作だった西内まりやは、学校内で山本裕典と何度もキスを交わす。ふたりが演じる白石と山田のキスのシチュエーションは、時に夕焼けに照らされて、時に同級生の目の前で大胆に、時に屋上で......とさまざまだ。中には、「入れ替わりキス」の秘密を知った同級生の宮村虎之介(井出卓也)が山田とキスするシーンもある。逃げ回る山田に対して宮村が「怖がらなくていいぞ」と熱烈なキスを何度も交わす姿や、「意外とおまえの唇、ピンク色で柔らかくてかわいいぞ」と山田を追いかけ回す姿が笑いを誘う。

ほかにもキスで特殊能力が発動する魔女は、相手をトリコにする能力、テレパシーで会話ができる能力、未来を予知する能力などを持っており、白石や山田らを翻弄(ほんろう)していく。あらゆるシチュエーションでのキスシーンの数々に、終始ドキドキが止まらないだろう。

学校イチ成績優秀な女子高生(西内まりや)と学校イチの問題児(山本裕典)がキスしたら、体が入れ替わった! 美男美女やイケメン同士のキスシーンにときめくドラマ『山田くんと7人の魔女』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング