"絶対に寝ない男"木村拓哉VSレジェンドセラピスト!? 超人気ヘッドマッサージ専門店「悟空のきもち」で絶頂睡眠チャレンジ

2022/3/28 12:00

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第191回では、木村が日本初のヘッドマッサージ専門店「悟空のきもち」を訪れた。独自のマッサージで一気に寝落ちさせる「絶頂睡眠」のほぐし技術が話題の同店では、ほとんどの客が眠ってしまうそうだが、木村はいかに......!?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第191回 木村拓哉、撮影中に熟睡!?極上のヘッドスパ体験


1万5000人の客を寝落ちさせた女性ヘッドマイスターに、木村拓哉「めっちゃくちゃ気持ちいい!」「目頭トントンが良かった」......木村も快楽の絶頂に導かれ、彼女に陥落したのか!?>>

「悟空のきもち」は、全店舗で予約が3カ月埋まっており、「日本一予約が取れない」と言われるほどの人気店。ヘッドスパの最高技術を持つ「ヘッドマイスター」の渡部さんが木村の施術を担当することになった。渡部さんは、これまで1万5000人の客を施術しており、彼女のスゴ技で眠らなかった人は今までひとりもいないという。「幸福感や気持ち良さが頂点に達したときに、眠たくないのに一気に眠りに落とす『絶頂睡眠』」と語る渡部さんに、木村は「ネーミング的にはかなりエロい」「怖い」とコメントした。

頭皮のチェックをすると、木村の頭頂部がかなり張っていることがわかった。渡部さんによると、木村が常に考え事をしているのが原因だという。その後、渡部さんは木村を眠りに誘うべく、頭頂部をほぐしながら呼吸を整える状態を作っていった。頭を包み込むようにほぐし、目頭をトントンと指で優しく押すマッサージは、見ているだけで気持ちよさそう。解説を務める「悟空のきもち」代表取締役は、木村は相当リラックスした状態にあると見て、「完全に寝た」と断言した。

タオルを外された木村は、目を閉じて安らかな表情を浮かべていた。はたして、彼は本当に眠ってしまったのか? 施術後の渡部さんとの会話に驚くはず!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


1万5000人の客を寝落ちさせた女性ヘッドマイスターに、木村拓哉「めっちゃくちゃ気持ちいい!」「目頭トントンが良かった」......木村も快楽の絶頂に導かれ、彼女に陥落したのか!?>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング