永遠に見ていたい、赤楚衛二&町田啓太のイチャイチャ野外シーン...劇場版『チェリまほ』公開記念SP対談映像

2022/3/31 16:36

大人気実写BLドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)の映画化を記念し、俳優の赤楚衛二と町田啓太が対談した。劇場版の映像も一部公開されており、ふたりが自宅や山、神社とさまざまな場所でイチャイチャする姿が目の保養になる。

サムネイル
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』映画「チェリまほ THE MOVIE」公開記念 赤楚衛二×町田啓太 スペシャル対談


赤楚衛二&町田啓太、劇場版『チェリまほ』は「黒沢の夢物語」!? ふたりの強い絆を感じるトークや、映画チラ見せ映像を何度も見たい劇場版『チェリまほ』公開記念SP対談映像を無料配信中>>

2020年10月期に放送され、『チェリまほ』の愛称で親しまれている同ドラマは、豊田悠の人気コミックが原作。童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達(赤楚衛二)が「触れた人の心が読める魔法」を手に入れたことから始まるラブコメディだ。イケメン同僚・黒沢(町田啓太)の好意を知って戸惑う"恋愛初心者"の安達と、ポーカーフェイスの裏で安達への恋心が爆発している"恋する乙女"な黒沢の恋模様が描かれた。

2022年4月8日に公開される劇場版は、赤楚や町田をはじめ、ドラマ版のキャストが引き続き出演する。ドラマでハッピーエンドを迎えた安達と黒沢の「その後」が描かれる予定で、幸せなふたりに恋の試練が訪れそうな予感......!? 3月30日深夜に放送された「映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』公開記念 赤楚衛二✕町田啓太 スペシャル対談」(テレビ東京系)では、赤楚と町田がドラマ版のダイジェスト映像を見ながら放送当時を振り返ったほか、劇場版の見どころを語った。

いくつかある劇場版の見どころの中でも、赤楚と町田は「ロケーション」に注目してほしいのだそう。ドラマ版では、自宅や会社のシーンが多かったが、劇場版は「海の方に行ったり」「神社もありますし」「アウトドアなシーンが満載」だと赤楚が明かした。公開された映像には、安達と黒沢が神社でお参りをしたり、山登りを楽しむ姿が映っており、自宅でイチャイチャする姿も含めてずっと眺めていたくなる......。

また、赤楚と町田が自身の演じた役柄や、相手の役について「良くなかった部分がない」「良くなかった部分がゼロ」と称賛しあったトークも要チェック。映像を繰り返し見て気持ちを高め、劇場版の公開を楽しみに待とう。

赤楚衛二&町田啓太、劇場版『チェリまほ』は「黒沢の夢物語」!? ふたりの強い絆を感じるトークや、映画チラ見せ映像を何度も見たい劇場版『チェリまほ』公開記念SP対談映像を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング