"愛犬家"木村拓哉✕ワンコの「かわいいが渋滞」空間..."弟分"中尾明慶と初の子犬カフェで癒やされタイム

2022/4/ 4 11:10

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第192回では、木村が俳優の中尾明慶と子犬カフェを訪れた。「ウチの子が一番」という愛犬家のふたりに「推しワンコ」はできるのか? 彼らがパグやトイプードル、シーズーなどさまざまな子犬と触れ合う姿は必見だ。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第192回 兄弟再会!?木村拓哉、中尾明慶と「犬カフェ」でGOOD LUCK!!


木村拓哉とワンコの「かわいいが渋滞」ツーショットチェキ、言い値で買うぞ!? 中尾明慶と一緒にパグやトイプードル、シーズーたちと戯れる姿に癒やされる映像はコチラ>>

ゲストの中尾明慶は、約19年前に木村とドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)で共演経験がある。『木村さ~~ん!』のリスナーから「ワンコと戯れている木村キャプテンが見たい」とリクエストされたことから、木村は中尾と東京・下北沢の子犬カフェ「Puppy cafe Rio 下北沢店」にやってきた。ふたりとも犬を飼っており、木村はドッグカフェを訪れること自体が初だという。ふたりは、「家に犬がいるこのふたりが犬カフェに行って、推しができると思う?」「ウチの子が一番と思っていますからね」とロケ前にコメントしていた。

いざ子犬カフェに入店すると、大量の子犬が駆け寄ってきて、木村と中尾は子犬たちの元気の良さに圧倒された。店内には、パグ、トイプードル、シーズー、柴(しば)犬などがおり、ふたりは犬種の多さにもびっくり。木村はタジタジになっていたが、パグが足元にすり寄ってきたり、トイプードルがいつのまにか膝の上に乗ってきたりと子犬たちに大人気だった。「なんだ、君はなんだ」「君、いいのか。そんな軽々しく」と言いつつも、子犬たちと癒やしの時間を過ごした。

ふたりは最後に「推しワンコ」とチェキを撮影することになったが、木村が選んだのは一体どの犬種か!? 木村と子犬、子犬を抱っこした木村と中尾のかわいすぎるチェキは要チェック!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉とワンコの「かわいいが渋滞」ツーショットチェキ、言い値で買うぞ!? 中尾明慶と一緒にパグやトイプードル、シーズーたちと戯れる姿に癒やされる映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング