世界一美しいBL映画『君の名前で僕を呼んで』を無料配信中 無垢(むく)な少年✕自信家の大学院生の恋の行方は...

2022/4/ 1 17:34

男性同士の恋愛を描いた映画『君の名前で僕を呼んで』(2017年)の字幕版と吹替版を動画配信サービス「GYAO!」にて4月24日23時59分まで無料配信中。アカデミー賞4部門にノミネートされた本作は、17歳と少年と24歳の大学院生が繰り広げる美しく切ないひと夏の恋が描かれている。

サムネイル
映画『君の名前で僕を呼んで』


17歳の無垢(むく)な少年と、24歳の自信家な大学院生はキスを交わし、肌を重ね、愛を深めていくが......切ない恋の結末に涙するBL映画『君の名前で僕を呼んで』>>

本作は、第90回アカデミー賞で作品賞、主演男優賞、脚色賞、歌曲賞の4部門にノミネートされ、世界中で評価された青春ストーリー。物語の舞台は、1983年の夏、北イタリアの避暑地。17歳のエリオ(ティモシー・シャラメ)は、アメリカからやって来た大学院生で24歳のオリヴァー(アーミー・ハマー)と出会う。オリヴァーは大学教授であるエリオの父の助手で、夏の間をエリオ家族と暮らすことになった。はじめはオリヴァーに反発するエリオだったが、いつしかふたりは惹(ひ)かれ合っていく――。

『君の名前で僕を呼んで』では、少年から大人になりつつあるエリオの初めての恋が熟していく様子が丁寧に描かれている。無垢(むく)なエリオは、自信家なオリヴァーに最初こそ反発するが、次第に彼のことが気になっていく。初めての感情に戸惑うエリオは、女友達と付き合うがどこか満たされず、ついにはオリヴァーに思いを明かすのだ。中でも、恋に落ちたふたりが初めて結ばれるシーンが見どころ。相手と一体になりたい感情ゆえに「君の名前で僕を呼んで。僕の名前で君を呼ぶ」と頼むオリヴァーに対して、エリオが自分の名前を何度も彼に向かって呼びかける姿が印象に残る。

キスを交わし、肌を重ね、エリオとオリヴァーは愛を深めていく。しかし、幸せな日々は長くは続かず、夏の終わりとともにオリヴァーの滞在期間も残り少なくなっていく。ふたりの切ない恋模様の行方、彼らを見守るエリオ家族の温かい愛に涙があふれてしまうだろう。

サムネイル
映画『君の名前で僕を呼んで』


17歳の無垢(むく)な少年と、24歳の自信家な大学院生はキスを交わし、肌を重ね、愛を深めていくが......切ない恋の結末に涙するBL映画『君の名前で僕を呼んで』>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング