入浴中のキスで盛り上がり、そのまま情事へ...怒涛(どとう)の"クセつよベッドシーン演出"に笑う『あせとせっけん』最終話

2022/4/ 1 17:54

ドラマ『あせとせっけん』(MBSほか)最終話でも、独特の演出によるベッドシーンがさく裂した。においフェチな男子と汗っかきな女子が風呂でイチャイチャとキスする姿が色っぽい一方で、大量のスモークに包まれたふたりの奇行の数々に笑いが止まらない!

サムネイル
『あせとせっけん』最終回


「それは私の残り香です」......下着姿の恋人を追いかける、においフェチ男子の奇行がシュール! 男女の入浴シーン、汗だく事後、幸せいっぱいな結婚式のキスシーンが最高なドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

原作は、累計440万部を突破する山田金鉄の同名ラブコメ漫画。せっけんの商品開発をするプランナーで「においフェチ」の名取香太郎(佐藤寛太)と、汗っかきな体質にコンプレックスを抱く経理部社員・八重島麻子(大原優乃)の純愛ストーリーだ。3月31日に放送された最終話で、過去のトラウマから自信をなくした麻子は、名取と距離をおくようになってしまった。

本音を明かした麻子は名取からプロポーズされて、幸せの絶頂にいた。結婚式の前日に麻子と名取が一緒に入浴するシーンもあり、ふたりは裸で抱き合い、濃厚なキスを何度も交わした。もちろん、毎回話題の「ベッドシーンの独特な演出」は、最終話ということもあって盛りだくさんな内容だった。麻子のにおいを表現した大量のスモークに加え、「名取さん、それは私の残り香です」「麻子さ~ん、どこにいるんですか~?」と、名取が麻子の幻影を追いかける姿にクスッとさせられる。ふたりが突然カラオケやロボットダンスをするシーンもシュールだ。

最後まで斬新な演出が施されたベッドシーンに、視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「『それは私の残り香です』にワロタw」「パレードタイムも斬新でほんと面白いドラマだったな~笑」「エレクトリカルパレードみたいなやつ、もう見られへんの辛い」「スモークやホラーなど奇抜な演出に驚きはしたけど、誠実さに満ちていてドラマでもベストカップルでした」「振り切った煙演出が斬新だったけど、なにより気持ちに真っ直ぐな良いドラマだった。末永くお幸せに」といった声が寄せられている。

「それは私の残り香です」......下着姿の恋人を追いかける、においフェチ男子の奇行がシュール! 男女の入浴シーン、汗だく事後、幸せいっぱいな結婚式のキスシーンが最高なドラマ『あせとせっけん』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング