現役AV女優・小倉由菜のバズりまくり「AV撮影後ムービー」韓国ブレイクの裏側も告白

2022/4/ 1 19:01

現役AV女優の小倉由菜が、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演。韓国で絶大な人気を誇る小倉がブレイクの裏側を語ったほか、バズりまくっているというAV撮影後に密着した動画も公開した。

サムネイル
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』


海を超えて男たちをメロメロにする現役人気AV女優・小倉由菜の「AV撮影後」映像はコチラ。性に奔放な高校時代の衝撃エピソードも語った『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』を無料配信中>>

3月31日に放送された同番組に出演した小倉由菜は、19歳でAVデビューし、2018年に「SOD AWARD」で最優秀新人女優賞を受賞した現役AV女優。幼い頃からAV女優にあこがれを抱き、高校卒業後に知人の紹介でデビューしたという。

現在23歳の小倉はYouTuberしても活動しており、47万人を超えるチャンネル登録者の8~9割は韓国人だ。韓国で日本人AV女優が人気なことを知った小倉は、特技の韓国語を駆使した動画を公開したところ、人気に火がついたという。YouTubeなのでさすがに過激な露出はないが、「AV撮影後に密着した動画」は特に人気で再生回数が341万回を越えている。動画には、男優のヒゲが当たって赤くなった肌を労る小倉が映っており、残りの撮影に向けて気合を入れている姿が応援したくなる。

さらに小倉は、デビュー前の性に奔放だった過去も明かした。高校時代から数多くの男子とセックスしていたことを告白し、「まあでも、みんな学生時代とかは猿みたいにヤッてなかったですか?」とあっけらかんと語った。当時を再現した小倉の「男子の誘い方」も要チェックだ。

※YouTubeの登録者数および再生仮数は2022年4月1日時点の数値

海を超えて男たちをメロメロにする現役人気AV女優・小倉由菜の「AV撮影後」映像はコチラ。性に奔放な高校時代の衝撃エピソードも語った『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング