Snow Manのイケボ爆笑ドッキリ映像をおかわり! 無抵抗な目黒蓮にファン「バブみがえぐえぐ」「保護案件」

2022/4/ 5 18:28

9人組男性アイドルグループ・Snow Manの向井康二が、メンバー全員にドッキリを仕掛けた。ターゲットのひとりである目黒蓮は、スタッフに拘束されて背中に雪を入れられても無抵抗のままキョトンとしており、ファンが「バブみがえぐえぐ」「保護案件」と大騒ぎだった。

サムネイル
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』スノーマン全員ドッキリドレミの歌SP


初ドッキリを仕掛けられた目黒蓮のキョトン顔、ぴょんぴょんシーン、"仕掛け人"向井康二とのわちゃわちゃシーンをもう一度......Snow Manのドッキリ祭り映像はコチラ!>>

向井康二は、これまでバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で何度もドッキリを仕掛けられてきた経験がある。4月2日に放送された同番組で、向井は童謡『ドレミのうた』のメロディに合わせて、Snow Manメンバー全員にさまざまなドッキリを仕掛けることになった。

「ド~はドッジボールで挟まれる~」「レ~はレフ板でどつかれる~」など、向井の歌声に合わせてスタッフがSnow Manメンバーにボールやレフ板で襲いかかった。最後のターゲットとなった目黒蓮は、「新雪を服に入れられる」という歌詞に合わせて突然スタッフに拘束され、大量の雪を背中に入れられてしまった。初ドッキリだったためか目黒はほとんど抵抗せず、ネタバラシされても「わぁ、すげぇ~『ドッキリGP』だ~!」と喜んで拍手するばかり。しかし、向井が登場すると彼に雪をかけて「しょうもないな」と呆(あき)れたようだった。

Snow Manメンバーのリアクションや、仕掛け人である向井のイキイキとした表情にファンは大盛り上がり。Twitter上では「バブみがえぐえぐなのよ」「ジャンプして寒い寒いしてるのも、かわいい保護案件」「歌のおにいさん・向井康二は正直恋」「宮舘くんのキョトン顔とおめめかわいすぎるし、目黒くんのビジュどタイプだし無抵抗なのメロいし、それと正反対に全力で抵抗するラウかわいい」「阿部ちゃん『臭くない?』がかわいいし、しょっぴ分からん顔かわいいし、ふっかもかわいいし、さっくんいい人すぎて戸惑ってる顔かわいい」「ひーくんがボール取り返して戦い出したのも面白すぎた」といった声が続出している。

初ドッキリを仕掛けられた目黒蓮のキョトン顔、ぴょんぴょんシーン、"仕掛け人"向井康二とのわちゃわちゃシーンをもう一度......Snow Manのドッキリ祭り映像はコチラ!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング