木村拓哉、コーディネート企画でセンス発揮しまくり!"弟分"中尾明慶がイメチェンし「俺かっこいい!」

2022/4/11 11:17

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第193回では、木村が俳優の中尾明慶と行きつけの服屋を訪れた。木村にコーディネートしてもらった中尾は「俺かっこいい!」「イケてる!」と大喜びだったが、はたしてどのようにイメチェンしたのか!?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第193回 木村拓哉、中尾明慶を連れて行きつけの洋服屋さんへ!


木村拓哉に全身コーディネートされたいし、ハイセンス普段着で授業参観に来る中尾明慶も最高! まるで本当の兄弟みたいなふたりが尊いコーディネート企画映像はコチラ>>

ゲストの中尾明慶は、2003年放送のドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)で木村と共演した経験がある。前回の『木村さ~~ん!』で子犬カフェを満喫したふたりは、中尾の「木村さんの行きつけの洋服屋さんで買い物がしたい!」というリクエストによりお店にやってきた。中尾は、妻である女優・仲里依紗の派手なファッションに影響を受けているそうで、「落ち着きたい」「普段遣いできて長く着られるアイテムが欲しい」と語った。そんな彼のために、木村が全身をコーディネートすることになった。

シンプルな黒のワイドパンツやヒョウ柄のフーディーなど、次々とアイテムを選んでいく木村に中尾は「早い早い!」とビックリ。木村が選んだアイテムに着替えた中尾は、「大人ですね!」「かっこいい!」と、自分の変身ぶりに感激した様子だった。木村から「授業参観のときはコレで」と手渡されたジャケットに着替えたあとも「イケてますね!」「こんなお父さんかっこいい!」「俺かっこいい!」と瞳を輝かせた。

黒のセットアップに着替えるときも、中尾は「楽しいわ~!」「うれしいわ~!」「かっこいい~!」と大喜び。彼の喜ぶ姿に木村も「いいね、良きだね」とうれしげにしていた。木村が選んだふたつのコーディネートのうち、ひとつは『木村さ~~ん!』スタッフが中尾にプレゼントすることになったが、彼が選んだのは一体どれか!?

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉に全身コーディネートされたいし、ハイセンス普段着で授業参観に来る中尾明慶も最高! まるで本当の兄弟みたいなふたりが尊いコーディネート企画映像はコチラ>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング