若妻と義父の禁断野外ラブシーン...男女のいびつな愛の結末が恐ろしいエロス映画『背徳の森』

2022/4/ 8 18:14

映画『背徳の森』(2006年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月4日23時59分まで無料配信中。傷心の若妻が自ら義父と肉体関係を持つストーリーで、ふたりが野外で繰り広げたラブシーンが背徳感たっぷりだ。

サムネイル
映画『背徳の森』


夫に隠れ、若妻は義父と山奥の滝の前で肌を重ねる......野外はもちろん、白昼堂々の自宅ラブシーンも官能的な映画『背徳の森』を無料配信中>>

亜美は、夫・隼人の実家での生活に馴染めずにいた。ある日、彼女は義父の正邦に「近くにある滝に連れて行ってほしい」と頼む。滝の前に佇む亜美は、勢いで正邦と関係を持ってしまうのだった――。

若妻の亜美は流産したばかりで塞ぎ込んでいる。夫の勧めで自然豊かな彼の実家にやってきたものの傷は癒えることなく、夫に家事を任せて毎日ぼんやり過ごしていた。どこか妖艶な魅力を放つ亜美は、正邦とやってきた滝で彼に本能をさらけ出す。全く会話がなかったふたりは、なんと大自然を前に肌を重ねてしまうのだ。周りに誰もいないとはいえ、野外で人妻と義父が夢中で体を求め合い、激しく喘(あえ)ぐ姿に驚かされる。

滝での情事をきっかけに、亜美は言葉数が増えて家事をするようになり、笑顔まで見せ始める。そして彼女は、隼人に隠れて何度も正邦と情事に及ぶのだった。秘密の関係を続ける中で亜美の妊娠が発覚するが、夫婦と義父の関係はどうなってしまうのか? いびつな愛で結ばれた人妻と義父、そして夫が迎える悲しいラストが忘れられないだろう。

サムネイル
映画『背徳の森』


夫に隠れ、若妻は義父と山奥の滝の前で肌を重ねる......野外はもちろん、白昼堂々の自宅ラブシーンも官能的な映画『背徳の森』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/27 デイリーランキング