OWV中川勝就&浦野秀太の天才的トーク&ワイプに目が大忙し! ファン「しゅたかつに沸いた」「孫を応援する気持ちになる」

2022/4/ 8 17:45

4人組ボーイズグループ・OWV(オウブ)の中川勝就と浦野秀太が『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演。スタジオの笑いを誘ったLINEに関するトークはもちろん、ワイプに抜かれた際の表情も含め、ファンが「しゅたかつに沸いた」と大喜びだ。

サムネイル
『ダウンタウンDX』スターのスマホ大調査SP!最強のプライベート情報が


「孫みがすごい」OWV中川勝就&浦野秀太はワイプに映る姿も尊い......芸人相手にトークセンスを発揮し、確実に爪痕を残した『ダウンタウンDX』出演回はコチラ!>>

4月7日に放送された『ダウンタウンDX』では、「最強の個人情報 スターのスマホ一斉調査SP」と題して、スマホを通じてゲストたちのプライベートが明らかになった。その中で、中川と浦野はどちらもLINEの友だちの数が80人前後と、意外と少ないことがわかった。

幼い頃から芸能活動をしていた浦野は、もともとは600人以上の連絡先を知っていたそう。「(所属する)吉本興業に対する決意表明と言いますか」「デビューが決まったタイミングで、思いきってごっそり(友だちを)なくして」と、芸能活動にあたって人間関係を整理したことを明かした。一方の中川は、「僕は結構おばあちゃんと仲良くてですね」と、祖母とのLINEのやり取りを公開。祖母が中川に対するネット上の声をチェックしていることが判明し、共演者たちから「おばあちゃん、エゴサーチしてるやん!」とツッコまれた。

なお、トークでスタジオを盛り上げた中川と浦野は、VTRを見守るときのワイプの中でも表情管理(見栄えする表情づくり)が完璧だった。さまざまな表情を見せたふたりに、Twitter上では「ワイプにひな壇に目が忙しい!」「ワイプに抜かれるしゅたかつに沸く」「離れたら爆発する装置でも仕掛けられてるのかな?ってくらい、みっっちみちにくっついててかわいい」「しゅたかつ見切れるたび孫を応援する気持ちになる」といった声が続出している。

「孫みがすごい」OWV中川勝就&浦野秀太はワイプに映る姿も尊い......芸人相手にトークセンスを発揮し、確実に爪痕を残した『ダウンタウンDX』出演回はコチラ!>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング