緊縛プレイで快感の絶頂へ誘われ...テクニシャン縄師✕名家令嬢の官能映画『縛り夫人』

2022/4/11 16:12

映画『縛り夫人』(1978年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて5月4日23時59分まで無料配信中。縄を使った性技を得意とする男と、名家の令嬢の緊縛プレイが色気たっぷりに描かれている。

サムネイル
映画『縛り夫人』


町のボスの妻を緊縛プレイで快楽の絶頂へ導く......人妻の美しい裸体、快楽に喘ぐ姿にドキッとさせられる映画『縛り夫人』を無料配信中>>

『縛り夫人』は、ピンク映画界の鋭才・向井寛がメガホンを取った官能作。縄1本で女体を縛り上げて責めながら快楽の絶頂へ誘い込む「縄師」の男が主人公だ。縄師は、緊縛プレイ中に恋人を殺したことで業界から足を洗って放浪の旅をしている。流れ着いた町の女郎屋の用心棒にまで成り下がったが、ひょんなことから出会った美女に惹(ひ)かれてしまう――。

主人公が出会った美女は、町を仕切るボスの妻で名家の令嬢でもある。主人公が名人と言われるほどの縄師と知ると、何度も「縛って」と懇願する。一方の縄師も、自分が縄で殺めた恋人が脳裏によぎるものの、彼女の白く美しい肌を縛りたい欲求が抑えきれない。そしてふたりは、小屋の中で隠れて情事に耽(ふけ)ったあと、緊縛プレイに興じるのだ。縄が絡みついた美女の裸体や、彼女が縛られて喘(あえ)ぐ姿が官能的だ。

美女の夫に一連の痴態が知られたことにより、彼女と縄師は逃避行を始める。たどり着いた雪深い山の中、愛し合うふたりが取った行動とは? 男女が迎える悲しい愛の結末が胸に突き刺さるだろう。

サムネイル
映画『縛り夫人』


町のボスの妻を緊縛プレイで快楽の絶頂へ導く......人妻の美しい裸体、快楽に喘ぐ姿にドキッとさせられる映画『縛り夫人』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング