松村北斗のキス寸前&上裸を永遠リピ! SixTONES挿入歌『わたし』も心臓ズギュンな『恋なんて、本気でやってどうするの?』

2022/4/19 18:15

SixTONES(ストーンズ)・松村北斗の出演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22時~)が4月18日より放送スタートした。松村が上半身裸の姿をさらし、キス寸前になるなど胸キュンなシーンを「おかわり視聴」しよう。

サムネイル
『恋なんて、本気でやってどうするの?』第1話 恋に難あり男女6人 本気の恋が始まる!?


上半身裸のSixTONES・松村北斗に抱きしめてもらえて、キスされそうになる世界線はどこ? 胸キュンの宝庫なドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』を無料配信中>>

本作は、恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。「恋なんて人生のムダ!」と考える27歳で恋愛経験ゼロの桜沢純(広瀬アリス)や、「来る者拒まず、去る者追わず」の精神を持つ危険なイケメン・長峰柊磨(松村北斗)らが運命的に出会い、恋心を燃やす姿が描かれる。

松村北斗が演じた長峰柊磨は、フレンチビストロで働くギャルソン兼見習い料理人。ただでさえイケメンなうえに女性の欲しがる優しい言葉や笑顔を見せる感覚が天才的で、店には彼目当ての女性客が殺到する。柊磨は求められれば店の客とも肉体関係を持ち、第1話では彼が女性客と裸で朝を迎えるシーンがあった。傷心中の純に対しても「僕の部屋、この2階なんだ」と優しく抱きしめて髪を撫(な)で、キスしようとしており、甘い誘いに心臓がもたない......!

ファンをさらに驚かせたのは、初回放送中にSixTONESの新曲『わたし』がサプライズ解禁されたことだろう。挿入歌として流れた同楽曲は、メンバーたちの甘い歌声が心地よいバラードで、ヒロイン・純が失恋して深く傷つくシーンとマッチしていた。

松村の胸キュンな演技からSixTONESの新曲解禁まで、見どころが盛りだくさんな内容にファンは大喜び。Twitter上では「松村北斗の上裸に頭すりすりして抱きしめてもらえる世界線どこ?」「キスしようとするところとか2階に連れていこうとするところとか、ほんとダメな男なのにハマる」「えぐいえぐい挿入歌えぐい サプライズすぎる最高、宴」「ほっくんのソロから入っていくの、マジでナイスタイミングすぎた」といった声が続出している。

上半身裸のSixTONES・松村北斗に抱きしめてもらえて、キスされそうになる世界線はどこ? 胸キュンの宝庫なドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』を無料配信中>>

【限定動画】広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえの「黒ひげ危機一発」バトルに笑いが止まらない! ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』チェインストーリーを無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/28 デイリーランキング