大関・御嶽海の母・マルガリータさんが超絶美人! 視聴者「29歳の子供がいるように見えない」「姉さん女房かと」

2022/4/20 16:40

大相撲の大関・御嶽海が、母のマルガリータさんとテレビで初めて共演した。相撲界で「美人ママ」と評判のマルガリータさんの若々しいビジュアルが、「29歳の子供がいるように見えない」「姉さん女房かと」と視聴者を驚かせた。

サムネイル
『踊る!さんま御殿!!』御嶽海が美人ママとテレビ初共演!有名人ヤバい親子SP


同年代や夫婦と言われても信じる!? 29歳の大関・御嶽海と、母・マルガリータさんの親子ショット......美人ママの不思議キャラ&謎の関西弁もキュートな『踊る!さんま御殿!!』を無料配信中>>

4月19日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』では、「有名人親子SP」と題し、6組の芸能人親子が登場した。その中の1組として、御嶽海と母・大道マルガリータさんも登場した。マルガリータさんはフィリピン人で、現在は長野県で飲食店を経営している。「美人ママ」で有名なだけあって、29歳の御嶽海と同年代と言われても信じてしまいそうなほど若々しい。

マルガリータさんを紹介する際、御嶽海は「北の富士さんが御嶽海には興味がないと。お母さんに興味があると言っちゃったから、SNSでバズっちゃって」とコメント。さらに「僕、優勝したのにTwitterの検索数、マルガリータの方が多かったですから。余裕で負けました」と自虐で笑いを誘った。一方のマルガリータさんも、なぜかカタコトの関西弁で司会の明石家さんまを爆笑させており、初共演にして親子で爪痕を残した。

マルガリータさんの美貌は、スタジオだけでなく視聴者も驚かせた。Twitter上では「御嶽海の隣、姉さん女房?って思ったらお母様なのね」「御嶽海関のお母様キレイすぎてビックリ」「かわいらしいな御嶽海のお母さん」「御嶽海関のお母様、すごい美人だし、29歳の子供がいるようには見えない」といった声が寄せられている。

同年代や夫婦と言われても信じる!? 29歳の大関・御嶽海と、母・マルガリータさんの親子ショット......美人ママの不思議キャラ&謎の関西弁もキュートな『踊る!さんま御殿!!』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/20 デイリーランキング